• ベストアンサー

黒いPSPとの違いは?

黒いPSPの違いはカラーでけでしょうか。 CPUのスピードなど、何か改善されているポイントがありますか。 白色か黒色かで迷っています。正直色はどちらでもいいので、スペックなどが改善されていれば、白色を購入しようと思っています。 よろしくお願いいたします。

• macaw
  • お礼率81% (13/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ex_hmmt
回答No.2

ハード的には、□ボタンが改善されているそうです。 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0915/yajiuma.htm 以前のPSPはちょっと□ボタンで辛いことがあったんで、もしイレギュラーな事をしないなら白PSP買っておくのが良いのではないでしょうか。

macaw
質問者

お礼

ありがとうございます。 細かな情報助かります。 やっぱり白にしておきます。

その他の回答 (1)

noname#80097
noname#80097
回答No.1

白は既に、ソフトがver2.0にアップデートされています。 それによりアップデートの手間と、ディスク容量が軽減できます。 しかし、コアなファンにはセキュリティの甘い初期型の黒が人気があります。 なぜなら、エミュレータが作動するので、PSPでマリオ等が遊べちゃうからです

参考URL:
http://www.scei.co.jp/products/psp/
macaw
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんなことができるんですね・・・ 私にはすこし無理かもしれませんが;笑