• ベストアンサー

盛り上がって騒げる曲

タイトル通りなんですけど、楽しめる曲ないですか? 最近はずっとリンダリンダでガーッと上げてるんですけど、違う曲が欲しくて・・・・。 みなさんのオススメ教えてください☆ ちなみに、歌が下手です笑 ごまかせる曲だとうれしいです><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yume77777
回答No.4

tokotoccoさんは男性でしょうか?|_・) 男性だとしたら・・・ ・大迷惑(ユニコーン) ・TRAINTRAIN(ブルーハーツ)   ↑   これもリンダリンダみたく飛べます(笑 ・ONLY YOU(BOOWY) ・恋のマイアヒ(オゾン)   ↑   流行りですからね~ ・アニメソング(笑 ・男性曲メドレー など、いかがでしょぉ?|_・)

その他の回答 (6)

noname#14731
noname#14731
回答No.7
参考URL:
http://www.a1.hey-say.net/~darksuite8/
  • USIi
回答No.6

アリス:チャンピオン ブルーハーツ:トレイントレイン 少年隊:仮面舞踏会 僕のお奨めはこんなところです。 大体これで未明は攻めます(笑)    

回答No.5

わたしは、普段 モンゴル800の「あなたに」 19の「たいせつなひと」 をまず歌って、盛り上がってから流行り曲へとうつっていきますねぇ。 参考になればうれしいです♪

• 3yzu
回答No.3

こんにちは♪ サザンオールスターズ「勝手にシンドバット」 歌の下手さがゴマカせます。

• geyan
回答No.2

マツケンサンバは? IIIも出たし。

回答No.1

ラブ・マシーン 金太の大冒険 伝説のチャンピオン(We are The Champions)