• ベストアンサー

盛り上がって騒げる曲

タイトル通りなんですけど、楽しめる曲ないですか? 最近はずっとリンダリンダでガーッと上げてるんですけど、違う曲が欲しくて・・・・。 みなさんのオススメ教えてください☆ ちなみに、歌が下手です笑 ごまかせる曲だとうれしいです><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yume77777
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.4

tokotoccoさんは男性でしょうか?|_・) 男性だとしたら・・・ ・大迷惑(ユニコーン) ・TRAINTRAIN(ブルーハーツ)   ↑   これもリンダリンダみたく飛べます(笑 ・ONLY YOU(BOOWY) ・恋のマイアヒ(オゾン)   ↑   流行りですからね~ ・アニメソング(笑 ・男性曲メドレー など、いかがでしょぉ?|_・)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

noname#14731
noname#14731
回答No.7
参考URL:
http://www.a1.hey-say.net/~darksuite8/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • USIi
  • ベストアンサー率7% (9/114)
回答No.6

アリス:チャンピオン ブルーハーツ:トレイントレイン 少年隊:仮面舞踏会 僕のお奨めはこんなところです。 大体これで未明は攻めます(笑)    

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

わたしは、普段 モンゴル800の「あなたに」 19の「たいせつなひと」 をまず歌って、盛り上がってから流行り曲へとうつっていきますねぇ。 参考になればうれしいです♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3yzu
  • ベストアンサー率22% (88/395)
回答No.3

こんにちは♪ サザンオールスターズ「勝手にシンドバット」 歌の下手さがゴマカせます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • geyan
  • ベストアンサー率32% (524/1592)
回答No.2

マツケンサンバは? IIIも出たし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ラブ・マシーン 金太の大冒険 伝説のチャンピオン(We are The Champions)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゆっくりめで簡単な曲

    はじめまして。 最近、地元仲間でバンドを組みました(Vo,Gt,Ba,Drの4人です)。 みんな楽器初めてさわるっていうレベルです。 んで、ブルーハーツが簡単って事なんで「リンダリンダ」を練習しはじめたんですけど、 曲が速くて、ドラムのやつがついていけないらしいです・・・。 それでゆっくりで簡単な曲を探してるんですが、 何かいい曲ありますか?

  • あまり知られてないいい曲

    タイトルのとおりあまりみんなに知られていないけど、「これはオススメ!」というような曲はありませんか? インディーズでも洋楽でもいいです

  • カラオケなどでオススメの曲教えてください☆

    タイトルどうりですが・・・ 私は今、中学生の女子です! 友達とは、よくカラオケに行きます^^ けれど、家にはアイポッドがなく、最近の流行の歌などがまったくわかりません。 友達はみんなアイポッドを持っているので1人だけ後れています。 そこで、何曲でもいいので最近の流行の曲やオススメの曲を教えてください。 よろしくお願いしますm{..}m

  • 盛り上がる曲!!

    さぁ~皆さんテンションあげていきましょー!! カラオケでみんなで盛り上がる曲あげていきましょー。 他人とかぶるのもあり! 三曲ぐらいあげてもらえるとありがたいです! 盛り上がる曲の例! (1)島唄 (2)リンダリンダ (3)卒業(ガガガSP) そんな感じでおねがいしま~す!

  • ギター初心者にオススメの曲教えて!!

    ギター初心者にオススメの曲教えて!! ギター初心者です 先日、RADのスコアを買いましたが 難しすぎて自分にはまだ早いかな~、と思ってます (ちなみに「閉じた光」をやりたい人です) 今現在、ソラニンとリンダリンダしか弾けてません 除除にステップアップしていってRADを目指そうかな、と思います とゆーことで 初心者にオススメのアーティスト(出来れば曲名も)教えてください!!

  • 頭ガツーン!体ビリビリ!初めて聴いたときに衝撃を受けた曲を教えて下さい!

    こん**は。面白いこと大好き!akiracchi2006です。 タイトル通りですが、初めて聴いたときに衝撃を受けた曲はなんですか?「いいなぁ~」「好きだな~」ではなくて、「なに、コレっ!?」「スゲー!」って感じでお願いします^^ 範囲が広くなりすぎてしまうので、今回は邦楽で・・・ジャンルは問いません。お答えを参考に曲を探して、センスを磨きたいと思います・・・!楽しみだなぁ^^ ちなみに私は・・・ なんだ、この親子!?の *藤圭子「圭子の夢は夜ひらく」・・・十五、十六、十七とぉ~♪ *宇多田ヒカル「Automatic」・・・日本人が歌ってるの!?ウソでしょ?・・・衝撃でした。 *ブルーハーツ「リンダリンダ」・・・ヤラレました。 演歌でも全然OKです!「初めて聴いたときに衝撃」がポイントです。 宜しくお願いします・・・!

  • 男性&女性で歌っている曲

    自分の好みなのですが、女性と男性の歌が絡み合っている曲が好きです。 最近も探しているのですがナカナカいい曲が見つかりません・・・。皆さんの知っている曲でオススメの曲があれば教えて下さい!! ちなみに私が好きな曲は・・・ 2パックのLife Goes On ネリーのDilemma エミネムのスタン等です。 HIPHOPでもあまり激し過ぎない感じかな?? どうか宜しくお願いします。

  • 2週間ほど前に、蔦谷書店で流れてた曲のアルバム名を知りたのですが、

    2週間ほど前に、蔦谷書店で流れてた曲のアルバム名を知りたのですが、 ELTのボーカルの方の様な声で、有名な曲を歌ってました。 たしか 井上揚水さんの歌や リンダリンダ~♪とか だったと思います。 芸能や流行の歌の事をよく知らないのですが、 ご存知のかた 教えてください。

  • 東方のオススメ曲

    タイトルの通り 東方Projectのオススメ曲を教えて下さい。 この前 友達と一緒に話していたら すぐ東方にはまりました 調べたら いっぱいあって どの曲が皆さんのオススメ曲か気になります。 よろしくお願いします´ω`☆

  • 楽しいときに、どんな曲を口ずさみたくなりますか?

    楽しいときに、どんな曲を口ずさみたくなりますか? 24歳女です。 皆さんは、楽しいときや気分が良いときに どんな曲を口ずさみたくなりますか? ついつい出てしまう、そんな曲があれば教えてください! ちなみに私は、最近道を歩いていて、何か楽しい曲を口ずさみたいなーと思ったんですが 切ない曲ばっかり浮かんでしまってだめでした(笑) ぜひ、みなさんの「この曲」を教えてください♪

このQ&Aのポイント
  • ソ連時代のウクライナ飢餓とは、ソ連がウクライナから穀物を収奪し、最悪の飢餓に見舞われた歴史的な事件でした。
  • 日本共産党は、ソ連時代を理想郷と喧伝しましたが、その裏ではウクライナの苦境を知りながらウソを広めていたのでしょうか。
  • 連合赤軍事件に至るまでの経緯と、なぜ日本共産党がそんな行動を取ったのか、その真相について考えてみましょう。
回答を見る

専門家に質問してみよう