• ベストアンサー

2週間ほど前に、蔦谷書店で流れてた曲のアルバム名を知りたのですが、

2週間ほど前に、蔦谷書店で流れてた曲のアルバム名を知りたのですが、 ELTのボーカルの方の様な声で、有名な曲を歌ってました。 たしか 井上揚水さんの歌や リンダリンダ~♪とか だったと思います。 芸能や流行の歌の事をよく知らないのですが、 ご存知のかた 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

リンダリンダの女性ボーカルカバーというとこのアルバムしか思い付きません。 Soma / Essence of life "smile" http://natalie.mu/music/news/2286 言われてみると、持田香織さんの声にちょっと似た感じがあるかもしれません。 ただし、井上陽水さんの曲は入っていません。

fuseiti
質問者

お礼

これです! ありがとうございます^^ 上のURLにクリックしたら、 井上陽水さんの曲も入ってますね。 さっそく、レンタルしに行ってきます。