• ベストアンサー

ギター初心者にオススメの曲教えて!!

ギター初心者にオススメの曲教えて!! ギター初心者です 先日、RADのスコアを買いましたが 難しすぎて自分にはまだ早いかな~、と思ってます (ちなみに「閉じた光」をやりたい人です) 今現在、ソラニンとリンダリンダしか弾けてません 除除にステップアップしていってRADを目指そうかな、と思います とゆーことで 初心者にオススメのアーティスト(出来れば曲名も)教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xmas1999
回答No.2

閉じた光をリンダリンダみたいにひいてごらん 見えてくるはず  お勧めのアーティストを探すのは本末転倒だよ  ギターをうまく弾くために好きでもない曲をおぼえるの? 好きな曲を弾けたら 初心者じゃなくなる がんばれ

KUROGOMA-Z
質問者

お礼

回答ありがとうございます ご意見もっともですが ライブなどの時間的な問題や バンドメンバーの都合上 まだできてません

その他の回答 (1)

• qbtkgda
回答No.1

ビートルズのディジィーミスリージィー

KUROGOMA-Z
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にします