-PR-
解決済み

ブルーバードというバラはどこで買えますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.177472
  • 閲覧数364
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (447/489)

結婚系の質問で、ある方がブルーバードというバラが山形産であると
書かれていました。

でも、いくら検索しても、バラではなくて木しかみつかりません。
一般に流通しているものなんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3708)

ハイブリットティー・ローズという名で売られています。

http://www.naganorose.co.jp/2001baranae-1.htm
お礼コメント
ayacoayacoayaco

お礼率 91% (447/489)

ありがとうございます。素人にはちょっととっつきにくいレベルのようですね・・・(笑)
投稿日時 - 2001-12-02 15:06:06

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

Mr.Blue Bird(ミスターブルーバード)のことでしょうか?
http://www2.snowman.ne.jp/~hosinoko/bara.htm

苗木でしたら、日本バラ園で売っていると思います。
http://www2e.biglobe.ne.jp/~roselove/

切り花として流通しているのかは、わからないです。
お礼コメント
ayacoayacoayaco

お礼率 91% (447/489)

やはり苗木ですか。
URL、どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-02 15:07:39