• 締切済み

大阪で阪急千里線でおすすめの駅!

大阪で一人暮らしをする女性です。 阪急千里線か、地下鉄堺筋線、のなかで、おすすめのところはどこでしょうか? 公園、や図書館、などがあり、便利なところが希望です。 天満、扇町駅以外で探してます。 南森町もいいなあと思うのですが。 また、それ以外でも便利だ、と思われるところはどの駅でしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• mesh0525
回答No.1

質問者様の条件でしたら… 南千里はいかがでしょうか? 駅近くに千里南公園・千里図書館がありますし、駅前にスーパー・病院もあります。 ただ、このあたりに1人暮らし程度の物件があるのかどうか分かりませんので自信はなしで。