• 締切済み

広いお城で大型犬を飼って女主人が馬に乗り散歩していた番組

おすぎさんが出ていた番組でお城の中で犬を数頭飼い、広い敷地内を馬に乗って散歩する女主人を紹介していた番組がありましたが、番組名わかりませんか?

みんなの回答

• yomyom2001
回答No.1

たぶん、日テレ系の「金のA様、銀のA様」だと思います。以前は、「金持ちA様、貧乏B様」というタイトルでしたが、少し前にタイトルが変わったようです。 http://www.ntv.co.jp/a-sama/ こちらのサイトでバックナンバーも見られるようですので、探してみてください。

kemurinoo
質問者

お礼

わかりました。 検索してみます、ありがとうございました。