• 締切済み

探してます

このようなフォントをフリーでダウンロードできるところを探してます。知ってる方いましたら教えてください。自分でもかなり探したんですが見つからず・・・ お願いします。 http://megaview.jp/imageout.php?m=org&ty=503&pt=q%2F20051111%2Fimg%2Fnluiukp3888710.gif&ctv=3

みんなの回答

  • henkyojin
  • ベストアンサー率33% (20/60)
回答No.2

『AYUMI』というあの趣味の悪い文字のことかな? あれはフォントじゃなくて、ペイント系のソフトで作った創作文字じゃないか?あの文字を作るようなフリーソフトがあったような・・・ 急いでいるならベクターとかで探してみたら? 自分は使う機会がないのでよく知らない。もしかしたらレスが付くかもしれないので、もうしばらく待ってみてもいいかもな。 勘違いもあったかもしれないが、悪く思わんでくれ。

関連するQ&A

  • 爪に黒い帯状

     こんな感じです。 心配んですが、大丈夫なんでしょうか? http://megaview.jp/imageout.php?m=org&ty=1301&pt=g4%2F20080203%2Fimg%2Fnpqebmwm7266910.jpeg&ctv=3&v=28742&t=13888258&l=72669&ds=72605825

  • このNARUTO画像

    このNARUTO画像 この画像のNARUTOのアニメは何話かわかりますか?教えてください http://web2.megaview.jp/imageout.php?m=org&sz=&ty=701&pt=a2%2F20060612%2Fimg%2Fvpaypebh2825410.jpeg&ctv=18&v=130926&t=7797610&ds=79914230&l=28254&adv=no&pub=1

  • 色黒なんですけど

    カジュアルパンクというのかわかりませんが、パンク系とカジュアルなものを混ぜたようなファッションをしたいのです。メジャーじゃありませんが『アンティック珈琲店』というバンドのVoがしてるようなファッションです。しかし私は(夏は特に)肌が健康的?な感じにやけています。これ以上やけないようにしてるのですが…。私がしたいファッションは色白の人に似合うファッションだと思います。色黒の私でもおかしくないでしょうか??体型は158cmで46kgで普通だと思います。髪が真っ黒(元々です)なのでそれもきになるのですが…エクステつけたら大丈夫かなぁ・・・と思います。 どうおもいますか?? http://www.ancafe-web.com/ http://al.kutikomi.net/_myv_brq_/5/?nu=10 http://web2.megaview.jp/imageout.php?m=org&ty=601&pt=w%2F20051030%2Fimg%2Ftefgszn8643410.jpeg&ctv=0

  • このフォントの名前って何ですか?

    この画像の文字のフォントが知りたいです(>_<) それとフリーフォントでしたらダウンロードできるサイトも教えていただきたいです(*^^*) 回答お待ちしております(>_<) それとよければこちらの質問も回答いただけると嬉しいです(>_<) (同じくフォントの質問です) http://okwave.jp/qa/q7126606.html

  • 英語の表現を教えてください

    いつもお世話になっています。 以下にリンクしておりますURLに表される形を表現するための英語を教えてください。 私は,saw-edged shape としましたが,合っていますか??他のわかりやすい表現も一緒に教えてほしいです。 よろしくお願いします。 https://www.google.co.jp/search?q=%E7%94%BB%E5%83%8F+%E3%81%8E%E3%81%96%E3%81%8E%E3%81%96&espv=2&biw=1594&bih=1138&tbm=isch&imgil=NeIgLxTQ48nj1M%253A%253BA6LfIIat-CSjCM%253Bhttp%25253A%25252F%25252Fwww.photolibrary.jp%25252Fimg201%25252F30485_1344024.html&source=iu&pf=m&fir=NeIgLxTQ48nj1M%253A%252CA6LfIIat-CSjCM%252C_&usg=__MYAVIj-7bZAOlg4XiLJW38F7o00%3D&ved=0CCgQyjc&ei=kQWMVLalL9fc8AWFzID4Aw#facrc=_&imgdii=_&imgrc=NeIgLxTQ48nj1M%253A%3BA6LfIIat-CSjCM%3Bhttp%253A%252F%252Fwww.photolibrary.jp%252Fmhd1%252Fimg201%252F450-2011042511410630485.jpg%3Bhttp%253A%252F%252Fwww.photolibrary.jp%252Fimg201%252F30485_1344024.html%3B450%3B450

  • MEGAVIEWの画像一括ダウンロードについて

    こんにちは。 今、MEGAVIEWさんのスレッド内にある画像を一括で落とせるフリーソフトを探していたのですが、なかなか見つかりません。 参考URL http://megaview.jp/pubtopic.php?&v=0&vs=60&t=10913395&ts=0&m=n&ctv=7&vs=60 こういったリンク先に画像が表示されるタイプなので、様々なダウンロードソフトを試してみたものの、そのページ内の画像(最大10枚)を落とせるソフトは見つかりませんでした。 何故か、リンク先の画像がソフトに拾ってもらえないようです。 “画像が見つかりませんでした”といったエラーが多いです。 お忙しいとは思いますが、上記のようなスレッドから一括でダウンロードできるようなフリーソフトをご存知でしたら、ご教示願えると助かります。

  • GIMPでGIFファイルを透明化できるか?

    OKWaveのQNo.33618のANo.3に「フリーソフトでは透過gifファイルは作成できません」という記述があります。 ということは、GIMPでもそうなんでしょうか? http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=33618

  • irvineでの画像収集

    irvineでこのスレッドの画像約100枚を一度に落としたい場合どのような設定にすればいいのでしょうか??http://megaview.jp/pubtopic.php?&v=645008&vs=60 &t=13492449&ts=0&m=n&ctv=3 &vs=60 よろしくお願いします。

  • フォントの著作権について教えて下さい。

    パソコンに入っている(または新たに入れる)フォントの著作権について教えて下さい。 いわゆる「商用利用可能」を謳ったフリーのフォントでも、利用規約をよく読んでみると「それを使ったロゴなどの商標登録は不可」となっていたりします。 例えば、こちら。 http://www.ac-font.com/jp/ そこで質問なのですが、 1. このような「商用利用可能」かつ「それを使った商標登録は不可」の場合は、商標登録さえしなければ会社やサービスのシンボル、ロゴなどにも自由に使ってよいということなのでしょうか。 上記サイトの例としてではなく、一般的にどうなのかを教えて下さい。 2. オープンソースのフォントというものがあるようなのですが、これを使ったロゴなどを商標登録することは可能なのでしょうか。 一覧的にそのようなフォントが閲覧・ダウンロードできるサイトがあれば、アドレスを教えて頂けないでしょうか。 3. 私が知っている「商標登録も可能」なフリーフォントとしては、こちらのものがあります。 http://www.type-labo.jp/ このサイト以外にも、商用利用可能、商標登録可能なフリーフォントを公開しているサイトがあればご紹介いただけないでしょうか。 4.結局のところ、マイクロソフトにプレインストールされているフォントを使った商標登録は可能なのでしょうか。 過去の質問を見ると、商用利用はダメと書いてあります。 http://okwave.jp/qa/q5941084.html が、こちらのサイトだと、OKみたいに書いてあります。 http://yuzuya.style.coocan.jp/blog/archives/2010/12/22223803.php 上記サイトにあるリコーが著作権を持つフォントであれば、商標登録に利用してもよいのでしょうか。 質問がたくさんあり大変恐縮なのですが、自分で調べてもよくわからないため皆様のお力添えをお願い致します。

  • このフォント知りませんか?

    よく見かけるのですが、 http://www.kamizukan.jp/wedding/wed_php/works.php?wno=104 Invitationの文字に使われているフォントです。 確かフリーフォントだったと思うのですが、 知っている方DL先を教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう