• 締切済み

色黒なんですけど

カジュアルパンクというのかわかりませんが、パンク系とカジュアルなものを混ぜたようなファッションをしたいのです。メジャーじゃありませんが『アンティック珈琲店』というバンドのVoがしてるようなファッションです。しかし私は(夏は特に)肌が健康的?な感じにやけています。これ以上やけないようにしてるのですが…。私がしたいファッションは色白の人に似合うファッションだと思います。色黒の私でもおかしくないでしょうか??体型は158cmで46kgで普通だと思います。髪が真っ黒(元々です)なのでそれもきになるのですが…エクステつけたら大丈夫かなぁ・・・と思います。 どうおもいますか?? http://www.ancafe-web.com/ http://al.kutikomi.net/_myv_brq_/5/?nu=10 http://web2.megaview.jp/imageout.php?m=org&ty=601&pt=w%2F20051030%2Fimg%2Ftefgszn8643410.jpeg&ctv=0

noname#92849
noname#92849

みんなの回答

回答No.1

アンカフェというバンドをmika0528さんの投稿で始めて知りました。 確かにメンバーの方はみなさん色が白いですよね。 私の友達でジャンヌダルクのファンの子がいます。ジャンヌのメンバーの方も割りと色が白いかと思いますが、その子は色がわりと地黒です。けど、好きだと細かいところまで見てるからかもしれませんが、意外と似合ってました。後は、着ているうちに「ジャンヌ」っぽいけど自分にあったものっていうのが分かってくるのかもしれないですね。 ジャンヌとアンカフェだと服装のジャンルも異なると思うので参考にしてもらえるかわかりませんが^^; 少しでも参考になれば幸いです^-^

関連するQ&A

  • このNARUTO画像

    このNARUTO画像 この画像のNARUTOのアニメは何話かわかりますか?教えてください http://web2.megaview.jp/imageout.php?m=org&sz=&ty=701&pt=a2%2F20060612%2Fimg%2Fvpaypebh2825410.jpeg&ctv=18&v=130926&t=7797610&ds=79914230&l=28254&adv=no&pub=1

  • 探してます

    このようなフォントをフリーでダウンロードできるところを探してます。知ってる方いましたら教えてください。自分でもかなり探したんですが見つからず・・・ お願いします。 http://megaview.jp/imageout.php?m=org&ty=503&pt=q%2F20051111%2Fimg%2Fnluiukp3888710.gif&ctv=3

  • 顔がイマドキでないのか?

    30代前半/OLです。 どんなに化粧に工夫をしても、なんだかびっくりするほど変わった!という実感がなく、 ご相談です。 美人より可愛い系(パーツが丸い)、松島花さんに顔立ちが似ていると言われます。 色白で、髪はダークブラウンのロングです。 Ane Can系のファッション、テイストが好みで、ごく普通の化粧をしており、 もっと華やかに綺麗にしたいと思い、 ・まつげエクステ ・自然に見えるレベルのつけまつげ ・目が大きく見えるカラコン(ディファインなど自然なタイプ) にチャレンジしてみましたが、どうもしっくりこないのです。 同僚や先輩をみても、年齢にかかわらず自然に似合う人は沢山います。 ファッションにおいてもそうです。 Tシャツにジーンズ、Tシャツ素材のマキシワンピ、コンバースなど、カジュアルなオシャレ服を自分が着ても、”オシャレ”にはみえないのです。 今日、どうしたの?と言われてしまいそうです。 普段の服装/似合うものも、ジャケット、ワンピースなどOLらしいビジネススタイル~フォーマルスタイルです。 昭和の美人顔とかでもないですし、にしても、顔がイマドキでないのか?と思ってしまいます。雰囲気でしょうか? 同じような方、いらっしゃいますか? また、何を変えたら変わりますか? アドバイス頂きたく、宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう