• 締切済み

男性のマフラー

私の彼氏が「マフラーほしいなぁ~」と呟いていたので今度マフラーを(あまり高くないの)をかってあげようかなと思っています。学校の登下校などでもつかえるマフラーがいいのですが、どんなのがいいでしょうか??ちなみに学ランです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• natuho
回答No.1

ラルフローレンはどうでしょうか。 チェックなどもあるので学生にも人気です。 質問者さんが作ってあげるのも よろこんでくれるのでは?

参考URL:
http://www.setuyakudou.com/celeb/ralphlauren.html