• 締切済み

学ランにあうマフラーについて

このマフラーは学ランにあいますか?

みんなの回答

• taka7979
回答No.3

合うと思いますよー アクセントを付けるために、水色なんかも素敵だと思います。

noname#152321
noname#152321
回答No.2

合うと思います^^ 大人な感じで、とてもかっこよく優等生に見えますね。 人によっては地味と言う方もいると思うのですが、その時は黒とグレーのチェックなんかがオススメです!

回答No.1

合うと思いますよ。ちょっと渋い感じですが、今はオジスタイルも流行っているんでいいんではないでしょうか?