• 締切済み

学ランにあうマフラーについて

このマフラーは学ランにあいますか?

みんなの回答

  • taka7979
  • ベストアンサー率12% (44/350)
回答No.3

合うと思いますよー アクセントを付けるために、水色なんかも素敵だと思います。

noname#152321
noname#152321
回答No.2

合うと思います^^ 大人な感じで、とてもかっこよく優等生に見えますね。 人によっては地味と言う方もいると思うのですが、その時は黒とグレーのチェックなんかがオススメです!

回答No.1

合うと思いますよ。ちょっと渋い感じですが、今はオジスタイルも流行っているんでいいんではないでしょうか?

関連するQ&A

  • 学ランにあうマフラーについて

    中3男子です。 マフラーがほしいんですけどがらとかどんなのがいいのかわかんないんでアドバイスください。 マフラーは学ランにつかうのが多いのでそこも考えてください! よろしくお願いします

  • 学ランに合うマフラー

    高2男子です。 学ランに合うマフラーを探しています。 色・長さ・ブランドはどのようなものがいいか迷っています。 皆様がお気に召しているものや、世の中で流行しているものなどをお教えください。 皆様お忙しいところかもしれませんが、なにとぞ宜しく御願い致します。

  • 学ランの上からのマフラーの巻き方

    学ラン着てる高校生です。 このたび友人からマフラーなるものをいただいたんですが、如何せん巻き方がわかりません。 おしゃれな皆さん、学ランの上からのなにかカッコイイ撒き方を教えていただけませんか? ・・・ちなみに自分はメガネを着用しているので、 ヨ○様みたいのはできないんでそこんとこ宜しくお願いいたします。

  • 学ランの着方

    もうすぐ、高校で初めて学ランえをきます☆ イケテル学ランの着方教えてくださ~い!!

  • 男性のマフラー

    私の彼氏が「マフラーほしいなぁ~」と呟いていたので今度マフラーを(あまり高くないの)をかってあげようかなと思っています。学校の登下校などでもつかえるマフラーがいいのですが、どんなのがいいでしょうか??ちなみに学ランです。よろしくお願いします。

  • 男性のマフラー

    私の彼氏が「マフラーほしいなぁ~」と呟いていたので今度マフラーを(あまり高くないの)をかってあげようかなと思っています。学校の登下校などでもつかえるマフラーがいいのですが、どんなのがいいでしょうか??ちなみに学ランです。よろしくお願いします。

  • マフラーはどこで買いますか?

    マフラーはどこで買いますか? みなさんはマフラーをどこで買いますか? 自分は高校生で学ランに合うマフラーをさがしています(若干早いですが笑) 安物でもいいしラルフローレンとかヴィヴィアンあたりのものも憧れます。 やっぱりブランド物などは専門店にしかないのでしょうか?

  • 今年のマフラー

    マフラーを買おうと思っているのですが、ガクランにも私服にも合わせられるのは何色だと思いますか?また、今年流行っているマフラーの素材や柄や色や長さはありますか?教えてください。

  • ダサい学ラン

    高校の制服が学ランなんですが 学ランに合わせるベルトで一番カッコいいやつはなんですか? また、一番ダサいのはなんですか? 色なども教えて下さい!

  • 学ラン・・・

    学ランってなんの省略ですか?

専門家に質問してみよう