• ベストアンサー

IllustratorCS2を使用しております

アウトライン化した文字を元通りにするにはどうしたらいいのでしょうか? (元の文字ツールで書いた状態)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18887
noname#18887
回答No.2

長い文章なら ビットマップに変換して「読んde!!ココ」などのOCRソフトを使えば 最初から打ち直すよりは効率的です。

その他の回答 (1)

• fitzandnao
回答No.1

できません。(直後なら、取り消しができますが。) 打ち直しです。 アウトライン化する前に、別名保存することをおすすめします。