-PR-
解決済み

Windows95から98へのアップグレード

  • 困ってます
  • 質問No.177135
  • 閲覧数29
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 41% (79/192)

Windows95を98にアップグレードしたいと考えています。(9800シリーズ版)
店頭では98のアップグレード版がもうありませんでした。
オンラインで入手できるところを教えてください。 
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 43% (178/410)

http://www.shopping.santec.co.jp/s/winsec.html
ここにありました。

その他
http://www.ztv.ne.jp/pc-lab/indexr.html

あまり在庫は無さそうです。お早めに。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (28/106)

オンラインの新品はわかりませんが、ネットオークションはいかがでしょ?
http://auctions.yahoo.co.jp/ ヤフーオークション
http://www.bidders.co.jp/index.html ビッダース
http://www.ebayjapan.co.jp/ イーベイジャパン

手数料が掛かったりしますが、良い出物もあると思いますよ。
わたしも利用者です。
ためしに覗いていたらどでしょか?


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

UPグレードはあまりお勧めしません。
一部USB機器がUPグレードOSには対応していないからです。
またWin98のクリーンインストールのほうが安定しますよ。(95の不安定部分を引きずらない)
できればバグフィックスの点からWIN98SEがいいです。