• ベストアンサー

どうでしょう!?

ami650の回答

• ami650
回答No.3

ヴェルデの初期型って97年~01年ぐらいののモデルですよ…。 私の記憶なので少々あいまいですが…。 確かグリーン、ブラック、シルバーがありました。 ロゴが新しいものとは違います。(Vが大きいです。) お値段もさることながら、この初期型のヴェルデ、とてもメットインスペースが狭いのが欠点…。半ヘル一個しか入らないのです。販売当時はそのスペースに収まるヘルメットをおまけにしていたくらい…。 #1の方のリンクはモデルチェンジ後の分ですね。これにはフルフェイスが入るようになっています。 ということで、残念ながらオススメはできません。見た目に惚れて買うならこの限りではありませんが。

ma-ya04
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 初期型97年~って、軽く10年も前の物なのですね・・・。 そうですそうです、半ヘルメット一個分のスペースしかありませんでした。 #1で教えて頂いたサイトに出ているモデルチェンジ後のタイプであの価格だとすると 私が見たタイプではかなり高い価格設定のようですね。 ホントにもー危ない所でした。見た目だけに頼るのは止めにしようと思います。 アドバイス、ありがとうございました!

ma-ya04
質問者

補足

質問をさせて頂いてからのこの短時間の間に親切にも適切なアドバイスを皆さんに頂きまして この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!