• ベストアンサー

おすすめ公開ダイエットサイトありませんか?

こんにちは。以前fun-diet.comというところで公開ダイエットをしていた者です。とてもいいサイトだったのですが、いつの間にかなくなってしまいました。 そこで、もしオススメのダイエットサイトをご存知でしたら教えてください。できれば日記を書き込めて、体重が折れ線グラフになるところがいいです。それから他の人のダイエット日記が読めて、励みになるようなところ。 もしご存知でしたらおしえてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

私はここに参加してます。

参考URL:
http://dietnikki.com/

その他の回答 (3)

noname#17468
noname#17468
回答No.3

ダイエット専門ではないですが、無料ブログサイトの「はてなダイアリー」がおすすめです。 体脂肪率や、そのほか好きなことを毎日グラフに出来ます。体脂肪率をグラフにしている方は多いので、それをたどると多くのダイエッターがいますし、コメントもできます。わたしもこっそりしていますw 設定が少しややこしいのが難点ですが・・・。 はてなダイアリー→http://d.hatena.ne.jp/ その中の機能の一つ「はてなグラフ」→http://graph.hatena.ne.jp/ がんばりましょうね~☆

回答No.2

これぃぃですよ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜

参考URL:
http://bwtd.com/index.html
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

コチラは?

参考URL:
http://diet.goo.ne.jp/

関連するQ&A

  • 公開ダイエットのために・・・

    質問じゃないです 場違いすいません 汗 あの、私ダイエットしようと思ってるんです でも自分だけでやろうと思っても長続きしないし どうにかして続かせる方法を考えました。 そして思いついたのが、公開ダイエットです ブログを作って体重を公開しダイエット内容なども 公開して皆さんに見てもらったり同じくダイエットを してる方などにコメントをもらったりすれば 続くんじゃないかと思いブログを作ったんです でもリア友には教えたくなくて ネットの中での励みにしたいんです どうすれば色んな人に来てもらうことが できるんでしょうか? どなたかアドバイスくれたら 嬉しいです ダイエットしてる方で私のブログに 来てくれる人とかいませんか? とりあえずいろんな人に きてもらいたいです ブログの作成日は12月19日です

  • 公開ダイエット

    体重の変動だけを記録・公開していくようなサイトってありますか?ヤフーダイエットをしていますが、食事内容を入力するのが大変になってきました。 ご存知の方がおられましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • こんなWebダイエット日記探してます

    ここ半年で約6キロも太ってしまいました。妊娠・出産で太ったのですが、後1キロで産前の体重、というとこまで来たのに、またダイエットを始める前くらいにまで戻ってしまい、凄くショックです。 原因はいろいろと考えられるのですが、やはり意識の低さだと思ってます。産後、友人達数人とダイエット日記をつけていて、毎日体重・体脂肪、食べたものやその日の反省などを書き込んでいましたが、他のメンバーが書き込むことが少なくなり、一人だけやってるのがばかばかしくて私も書かなくなり、結局立ち消えました。 やはり誰かと一緒にやってると言う緊張感は大事だと思うので、Web上でつけられるダイエット日記を探してます。過去ログも参考にしてみたのですが、イマイチで・・・。 唯一「ダイエット日記.com」(http://dietnikki.com/)と言うところのが理想に適ってましたが、有料だったので迷ってます。 ほしい機能は ・体重、体脂肪がグラフ化 ・自分のコメントに他の人からレスがもらえる です。 レスをつける人が専門家などで、的確なアドバイスをもらえるなら多少お金がかかってもいいかな?と思いますが、基本的には無料であればそちらのほうが良いです。 「ダイエットナビ」というところは専門家のアドバイスが受けられると言うことで良かったのですが、1ヶ月2千円はちょっと高いかなと・・・。 公開・非公開は特に問いませんので、ブログの利用も考えてはいますが、グラフ化を考えると専門のサイトがいいかなと思います。 皆さんが利用されてるところでお勧めのサイトがありましたら教えてください。

  • ダイエット・サイト

    お勧めのダイエット・サイトを教えてください。 公開日記やショッピングよりも、クチコミで情報交換できるサイトがいいです。

  • 50g単位で入力できるダイエットサイトを教えて。

    ダイエットを再開しようと思います。 今まではオルビスのカロリヲで記録していましたが レコリズムに移行してしまい100g単位での入力しかできなくなりました。 そこで、50g単位(家の体重計が50g単位なので)で入力して、グラフも自動的に作ってくれ、かつ日記(コメント)もできるダイエットサイトを教えてください。

  • ダイエット日記をつけたい

    公開ダイエットでもいいのですが、体重や体脂肪を入力すると自動的にグラフになるようなサイトありませんか? パソコン、できればiアプリだとうれしいんですけど… 教えてください!!

  • ダイエットの記録サイト

    12月よりダイエットを始めようと思っています。 なのでネットでダイエットを記録できるサイトは一応さがしたのですが みなさんのおすすめのサイトがあれば教えてください。 希望する機能としては 使いやすい 体重の記録がわかりやすく表やグラフになっている 食事の記録が出来る です。この機能は別になくてもいいですがあればうれしいです。 よろしくおねがいします。^

  • ダイエットの体重変化グラフ

    ダイエットをしようと思うのですが、体重を無料でグラフにできるサイトをご存知でないでしょうか?!教えてください!!

  • オススメブログサイトはどこですか?ダイエット編

    ブログを新しく作ろうと思っているのですが、オススメのサイトを教えてください。友達と2人のダイエットの記録や日常生活の日記をメインに使おうと思っているのですが。 今まではライブドアを使って、BLOGメーターで体重表を2人分縦に並べて使っていました。ですが、グラフを携帯からは見ることもできないし、重いし、気分転換もしたいので、引っ越しを考えています。 希望は ・携帯からも観覧・投稿(画像も)できること。 ・2人が同じブログに書き込めること。(無理な場合は、パスワードを共有してエントリー毎に名乗るのでそこまで重要ではないかも) ・携帯からも体重グラフが見れるとうれしい。 みなさんのご意見を聞けたらと思います。よろしくお願いします。

  • あなたのお勧めのダイエット関連のサイトは?

    自分の体重を記録したり、グラフにしてみたり・・・なんてことが可能な、ダイエット関連のホームページなど、ありませんか? また、ネット上で他の人とダイエットの進み具合を競い合ったりしてやる気がでる!とか、そんなサイトも知りたいです。 よろしくお願いします!