• ベストアンサー

公開ダイエット

体重の変動だけを記録・公開していくようなサイトってありますか?ヤフーダイエットをしていますが、食事内容を入力するのが大変になってきました。 ご存知の方がおられましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

関連するQ&A

  • 公開ダイエットのために・・・

    質問じゃないです 場違いすいません 汗 あの、私ダイエットしようと思ってるんです でも自分だけでやろうと思っても長続きしないし どうにかして続かせる方法を考えました。 そして思いついたのが、公開ダイエットです ブログを作って体重を公開しダイエット内容なども 公開して皆さんに見てもらったり同じくダイエットを してる方などにコメントをもらったりすれば 続くんじゃないかと思いブログを作ったんです でもリア友には教えたくなくて ネットの中での励みにしたいんです どうすれば色んな人に来てもらうことが できるんでしょうか? どなたかアドバイスくれたら 嬉しいです ダイエットしてる方で私のブログに 来てくれる人とかいませんか? とりあえずいろんな人に きてもらいたいです ブログの作成日は12月19日です

  • おすすめ公開ダイエットサイトありませんか?

    こんにちは。以前fun-diet.comというところで公開ダイエットをしていた者です。とてもいいサイトだったのですが、いつの間にかなくなってしまいました。 そこで、もしオススメのダイエットサイトをご存知でしたら教えてください。できれば日記を書き込めて、体重が折れ線グラフになるところがいいです。それから他の人のダイエット日記が読めて、励みになるようなところ。 もしご存知でしたらおしえてください。よろしくお願いいたします。

  • ダイエットダイアリーについて

    ダイエットダイアリーについて ダイエットダイアリー(体重・食事記録、摂取カロリー計算、グラフ作成などができるサイト)について質問があります。 現在使用してるサイトは、摂取カロリーを記録するために食事検索をするとその食事のカロリー表示がされるのですが、その食事の種類が少ないのです。 以前使用していたサイトは、具体的な商品名まで検索結果で出てきて大変便利でした。 が、しばらくダイエットをしていなかったせいで、サイト名も忘れてしまいました。 わかりにくい説明ですみません。 どなたか、細かく食事検索ができるサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると大変助かります。よろしくお願いします。

  • ダイエットの記録サイト

    12月よりダイエットを始めようと思っています。 なのでネットでダイエットを記録できるサイトは一応さがしたのですが みなさんのおすすめのサイトがあれば教えてください。 希望する機能としては 使いやすい 体重の記録がわかりやすく表やグラフになっている 食事の記録が出来る です。この機能は別になくてもいいですがあればうれしいです。 よろしくおねがいします。^

  • ダイエットの記録

    現在ダイエットや体重管理のための 記録サイトは沢山ありますし、 手書きのダイエットダイアリーも沢山出ています。 そういうものはダイエットには効果的だと思いますか? 自分自身は記録していた時期が最も痩せていたというわけでもなく 特に記録していなかった時の方がむしろ 体重的には軽かった気もします。 ダイエットのブログやグラフ機能などのついた サイトなどについてどう思いますか? ちょっとした疑問ですが^0^; 回答よろしくお願いします☆

  • ダイエット日記をつけたい

    公開ダイエットでもいいのですが、体重や体脂肪を入力すると自動的にグラフになるようなサイトありませんか? パソコン、できればiアプリだとうれしいんですけど… 教えてください!!

  • モバイルダイエットに似たサイト

    健康のため、モバイルダイエットを使用して 食事を記録していたのですが、 先日モバイルダイエットの運営会社がコナミに変わってしまい、 新しいサイトがどうも使いづらくてなりません。。。 モバイルダイエットのように ・携帯からでもPCからでも管理できる食事記録サイト ・メニューを入れれば勝手にカロリー計算してくれる ・すべて無料 というサイトはありませんでしょうか? ご存知の方がいらっしゃれば教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • ダイエットの記録が簡単に出来るサイトありませんか

    こんにちは。 夏に向け、今からダイエットをしていきたいと 思っております。前々から相当ヤバかったのですが 今日改めて、ウエストを測ってみて愕然。 そこで、簡単に毎日のダイエット記録がつけられる サイトを探しています。Gooダイエットサイトは ページが一部メンテ中との事なので使えないようです。 他に、その日の摂取カロリー、した運動、体重の推移等が細かく簡単に記録できる 便利なサイトをご存知の方、是非教えて下さい。 ノートに書いても良いのですが、家族に見られると恥ずかしいので。 よろしくお願い致します。

  • ダイエット 挫折してしまいそうです。

    30代の女性です。去年の夏からダイエットをはじめました。 はじめは体重60kg、体脂肪34%あり、そこから体重48kg、体脂肪23%まで落としました。身長は154cmです。体重体脂肪を毎日計って、食事内容も手帳に記録して、ダイエットのブログもやってました。 食事は3食ちゃんと食べてました。極端な食事制限とかはしてません。 運動はコアリズムです。 目標は、体重45kg、体脂肪は20%であともうすこしなのですが、冬に入って停滞期に入り、減らなくなってしまいました。また、私はすごい寒がりで、コアリズムもさぼりがちになり、だんだんやる気がなくなってきました。体重をはかるのも食事を記録するのも苦痛になってきました。 さらに、最近では食欲がすごくてあまいものや、お菓子がほしくてたまりません。お菓子や、甘いものは休みの日だけOKにしてたけど、今は毎日、お菓子や、甘いものが頭の中にうかんできます。 今は我慢してますが、このままではいつか暴食してしまい、リバウンドしてしまいそうです。 気分転換に新しい服を買ってみようかな・・・ともおもったけど、新しい服は目標達成してからと決めているのでまだ買えません。 それに下半身がまだ太いので服が似合わないような気がします。 このままではいけないと思うのですが、やる気がどうしてもでないのです。ダイエット成功した方、こういうときどうやって乗り切りましたか?よかったら教えてください、おねがいします。

  • 50g単位で入力できるダイエットサイトを教えて。

    ダイエットを再開しようと思います。 今まではオルビスのカロリヲで記録していましたが レコリズムに移行してしまい100g単位での入力しかできなくなりました。 そこで、50g単位(家の体重計が50g単位なので)で入力して、グラフも自動的に作ってくれ、かつ日記(コメント)もできるダイエットサイトを教えてください。