• 締切済み

Real Mediaについて

Real Alternativeやrealplayerを使わずにWMP10でReal Mediaを再生する方法はありますか?

• rad3
  • お礼率36% (4/11)

みんなの回答

• natatin
回答No.3
  • natatin
回答No.2

WindowsメディアプレーヤーでRealメディアファイル(.rm, .ram, .rmvb等)の再生ができるようなるフリーソフト RealMediaSplitter 1.0.1.0 http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=82303&package_id=87719

rad3
質問者

補足

RealMediaSplitterの使い方を教えていただけませんか?

• vestitus
回答No.1

Windows Media Player Classic であれば、 再生可能です。 puzzle.dl.sourceforge.net/sourceforge/guliverkli/mpc2kxp6486.zip