• ベストアンサー

番長で設定6

nabahideの回答

• ベストアンサー
  • nabahide
回答No.1

まず勝ちにくい理由として、 番長は6が一番連チャン率が低いです。 連チャンループ率が45%なので、すぐにモードAに飛びます。 ですので、最悪な状況を考えると、 モードBではまってバー     ↓ 連チャンモードに移行するも、偶数設定のため バー率が40%弱あり、しかもループ率が45%しかないため バー単発で連チャンモード抜け     ↓ 再びモードAから がありえてしまいます。 しかし6の優秀な所は、やはり純ハズレの確立が他の 設定と比べてかなり高いところです。 ですので初当たりは、やはりいいと思います。 実際謎解除が多いと思います。 結局みんながあまりお薦めしない理由として考えられるのが、 初当たりはいいが、連チャンしにくく、展開によっては (バー連、はまり→単発連など)最終的に初期投資が かさんで取り返せないから だと思います。 あと、一日打ったら多分5000枚くらいは出るんじゃない でしょうか?展開によりますが・・・ それとどのくらい勝てるかは、初期投資によると思います。 どっちにしろ6でも機械割りが108%程度なので、過度の期待は しないほうがいいと思います。 5万勝てればいいほうだと思いますので。 ともあれ、個人的には番長の6なんて羨ましい限りです。 がんばってください!

nissy0422
質問者

お礼

そうですか、引きがポイントなのですね! 5000枚を目標に粘り強くがんばります。 早速の詳しい回答、どうもありがとうございました。