• ベストアンサー

番長の台の設定変更方法

中古で番長の台を購入したのですが、設定変更方法がわかりません><設定キーはついています。あと、ボリュームってどこかで調整できるのでしょうか?わかるかた、よろしくお願いいたします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kohhy5305
回答No.1

番長は分かりませんが・・・一般的には 1、メイン電源スイッチをOFFにする 2、設定キーを挿し、右方向に回す 3、電源スイッチをONにする 4、設定ボタンを押すと前面のデジタル表示に設定数値が表示される 5、設定・リセットボタンを数回押し、好きな設定にする 6、スタートレバーを1回下げる 7、設定キーを戻すとデジタル表示が消える 8、設定キーを抜く 9、コーヒーを飲む 4、「設定ボタンを押すと」押さなくても表示される機種もあります。 大体こんな感じです。9はご自由に。

ayu0127
質問者

お礼

ありがとうございます。ちゃんとできました(*^^*)ちなみにコーヒーではなく紅茶を飲みました(^▽^;)