• ベストアンサー

番長で設定6

alamondsの回答

• alamonds
回答No.3

こんばんは。 確認なしの発表だけでしたが、何度か番長の6札がささった台、朝から打ったことあります。 その経験から言うと、一番多い時で7000枚くらい、 少ない時で1500枚くらいのOUTでしたね。 7000OUTの時は、初期投資2000円くらいでチャンス目解除したので、13万程の勝ちだったような(等価) 6でも番長を薦めてないのは、結局ヒキが全てだからでしょうね。 ゲーム数解除ではあまり天国に入らないし。 ただ、もちろん番長の中では、6が一番天国に行きやすいので、やるなら6でしょうね(当たり前か・・・) いくら6だと言っても、特定役解除しない限り勝ちはありえないと思いますね。 そういう意味ではヒキ勝負です。 30%くらいはRT1000近くを選択するみたいなので、 そういう時にいかに引けるかでしょうね。 あと、連チャン中と。 1日だけやるなら、機械割はあまり気にしなくていいかと。 ヒキが全てです。 頑張ってください。

nissy0422
質問者

お礼

引きが全て、わかりました! 私も今回は等価のお店です。 初期投資が少ない段階で解除してくれるように祈って 1日がんばります。 ありがとうございました。