• 締切済み

「つ」にてんてん

本当にお恥ずかしい話ですが、「つ」にてんてんって (ず)どうやって」打つんですか。 あまりに初心者」すぎてすいません。

みんなの回答

• naaaz
回答No.6

duでできますよ。づ

回答No.5

zu で宜しいのでは? 因みに「du」は「づ」ですね。

回答No.4

「DU」で、でます。

noname#17451
noname#17451
回答No.3

DにUです。

回答No.2

DUと入力すればいいですよ

• SolarRay
回答No.1

du