• ベストアンサー

★抽選ソフトなにかいいものありますか?★

こんなふーに使います。 現在ちっちゃなお店をやっています。 12月に来店頂いたおきゃくさまに抽選で粗品をあげよう!とおもいます。 フリーソフトでなにかいいものありますか?  ・クリックひとつで当りかはずれがわかるようなもの…etc...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ranx
回答No.1

回答ではありませんが...。 抽選をソフトでというのは、個人的には感心しません。 そのようなソフトがあるかどうかは知りませんが、作るのは 難しいことではないと思います。が、問題なのは、いかさまも 簡単にできてしまうことです。どこの誰が作ったか分からない ソフトで抽選されたら、私だったらいい気持ちはしないと 思います。 もっと原始的なツールの方が安心できるように思います。