• 締切済み

11月8日放送の昼ドラ「緋の十字架」を見た方。

今日の放送を見逃してしまいました。緋の十字架のホームページを見たのですが、もうちょっと、詳しく知りたいのでご覧になった方是非、ストーリーを教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

  • seara777
  • ベストアンサー率52% (111/210)
回答No.1

 あらすじに書かれていない部分のみ簡単に書きますね。次回予告でみたものとごっちゃになってしまってるかも知れませんが(汗)  悦子さんが薫の子供が浩一の子であることを知り(浩一が知った時におばあさんと彼女にも打ち明けた)、薫を男達(おばあさんがやとった)から助けた後子供を産ませる決断をします。もちろんおばあさんは大反対。おまけに孫のしたことたなにあげて(苦笑)結婚する前に妊娠したふしだらな女なんてののしります。しかし悦子さんは自分も同じような立場だったけど大河内家の人々に救われた、だから私も同じ決断をする。今の女主は私だから言うことを聞いてもらうと強い態度にでたのです。それ以降もしかしたら展開があったのかもしれませんが忘れてしまいました(汗)

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昼ドラマ「緋の十字架」 のラスト

    毎日昼1時半からフジテレビ系列で放送されている「緋の十字架」が今日最終回でしたが、最後は「直哉」は「薫」とともに崖から身投げして自殺したことになるのでしょうか?

  • 昼ドラ『緋の十字架』のロケ地について

    昨年末、既に最終話を迎えてしまった『緋の十字架』について質問です。 最終話の最後に直哉が薫を抱きかかえて歩いた海岸?は何処なのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 『緋の十字架』の佐知子はなぜ・・・??

    緋の十字架を楽しみに見ているのですが、佐知子と浩一は夫婦でお腹に子供もいましたよねぇ。で、交通事故にあいました。その次に回を見逃して、私が次見たときには佐知子はいなくて浩一も一人だったので、佐知子とお腹に子は事故で死んだものだとばっかり思ってました。なのに今日の回で佐知子出てきてるじゃないですか!!しかも浩一はもちろん、みんなもひろみを浩一の子だと認めてるし・・・いったい3年前佐知子はどーなったんでしょう?いまさらですがどなたか教えてください・・・。

  • 8月14日放送のブラックジャック 21 の内容

     8月14日放送のブラックジャック 21 が DVD レコーダの容量不足で7時6分すぎまでしか録画できませんでした。  どなたかご覧になった方,くわしくその後のストーリーを教えていただけないでしょうか。  その後,28日放送分を見たいと思っていますので,よろしくお願いいたします。

  • 昼ドラ

    ここ二年くらい、ずっと、毎日放送のお昼のドラマをずっと見ています。 今、「ラブ&ファイト」と、「ひとりじゃないの」が 放送されていますが、その前って何でしたっけ? すごーく気になって、夜も寝られそうにないので、 覚えてる方がいらっしゃいましたら、ぜひ、教えてください。よろしくお願いします。

  • 昼ドラの「明日の光をつかめ」で8月23日(月)に放送された36話のこと

    昼ドラの「明日の光をつかめ」で8月23日(月)に放送された36話のことですが、のぞみの元恋人 健の役をしている人の名前を知っている方、ぜひ教えてください!お願いします!

  • 5/7の昼ドラ「ほーむめーかー」

    連休中に見た昼ドラにはまりました。 今日の放送を録画しわすれたので、あらすじを教えてください。 病院に運ばれたお義父さんは大丈夫だったんでしょうか? 幸子さんと家族の関係はうまくいったのでしょうか? 公式HPは見たのですが、もう少し詳しく教えていただけるとうれしいです。

  • 昼ドラの「レッド」の最終回

    昨日、今日の「レッド」をとても忙しくて見逃してしまいました。ご覧になった方教えてください!特に直也がどうなったのか。ついでに感想もお聞かせいただけると嬉しいな。。。

  • 「吾輩は主婦である」という昼ドラ

    「吾輩は主婦である」という昼ドラ ↑が、4~5年くらい前でしょうか、ありましたよね。 一度も見たことはないのですが・・・ 斉藤由貴さん主演で、クドカンの脚本だったと思います。 今になってそのドラマがちょっと気になってるのですが ご覧になったことのある方に質問です。 個人差も大いにあると思いますが、面白かったですか!? 特にクドカン作品のファンとかいうわけでもなく、 そもそもクドカンさんの脚本はどう、とかは全然わからないので クドカン作品だから!という期待はあまり(というか全然)ないです。 単純に、ドラマとして面白かったですか? ご覧になった方の感想が聞きたいです。 もし覚えてる方いらっしゃいましたら聞かせていただけると嬉しいです。 余談ながら、私は女性ですが小学生の頃、当時アイドルだった 斉藤由貴さんのファンでした(^_^;) 今は年齢なりに老けてしまってますが、可愛らしい雰囲気は 健在ですね・・・ DVDボックス買おうか迷ってます(中古でですが)。 また、ダンナさん役のミッチーも好きなのですが、 ミッチーの出番は多かったでしょうか? (…多いと買っちゃうかもです^^;) 実際にご覧になった方の回答をお待ちしております。 よろしくおねがいします…!

  • 昼ドラで流れた曲が知りたい

    今日放送のTBS「すずがくれた音」の1シーンで、子供と犬が別れる時にバックで流れていた曲を知りたいのですが。自信は無いですが、平井堅?っぽい感じで、インスタントコーヒーのCMでも同じ曲が流れていたような?ないような。 宜しくお願いします。m(_ _)m

このQ&Aのポイント
  • パナソニック製レコーダーでのダビングが進まず、状況確認画面が0%のまま止まっている。
  • 無線接続で電波は良好だが、ダビング先のレコーダーが赤表示で電源が切れていることで問題が発生している。
  • ダビング元のレコーダーも電源オフの状態で、ユーザーは考えられる対策を求めている。
回答を見る

専門家に質問してみよう