• 締切済み

11月8日放送の昼ドラ「緋の十字架」を見た方。

今日の放送を見逃してしまいました。緋の十字架のホームページを見たのですが、もうちょっと、詳しく知りたいのでご覧になった方是非、ストーリーを教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• seara777
回答No.1

あらすじに書かれていない部分のみ簡単に書きますね。次回予告でみたものとごっちゃになってしまってるかも知れませんが(汗)  悦子さんが薫の子供が浩一の子であることを知り(浩一が知った時におばあさんと彼女にも打ち明けた)、薫を男達(おばあさんがやとった)から助けた後子供を産ませる決断をします。もちろんおばあさんは大反対。おまけに孫のしたことたなにあげて(苦笑)結婚する前に妊娠したふしだらな女なんてののしります。しかし悦子さんは自分も同じような立場だったけど大河内家の人々に救われた、だから私も同じ決断をする。今の女主は私だから言うことを聞いてもらうと強い態度にでたのです。それ以降もしかしたら展開があったのかもしれませんが忘れてしまいました(汗)