• 締切済み
  • 困ってます

WordとExcelとのリンク

Excelで作成したアドレス帳の(個々の)データを一辺に、 Wordのラベルのフォーマットに簡単に移す方法はあるでしょうか? また、Excelで作成したアドレス帳の(個々の)データと、Wordで作成した住所ラベルの(個々の)データとをリンクすることは可能ですか? 方法を教えていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。 作業環境:MAC OS9.2     :Microsoft Office 2001

noname#55152

みんなの回答

• 回答No.1
noname#27115

印刷するというのであれば、、 WordとAccessではやったことがありますが、差し込み印刷というのでリンクできます。 今みたところExcelとWordでもいけそうです。 なお、Windows版でみてみました。

質問者からのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。ありがとうございました。

質問者からの補足

せっかく回答を頂いたのですが、思うところの回答がないのでカテゴリを移させて頂きます。