• 締切済み

中古車販売用データベース(?)CGI探しています。

タイトルのとおりですが、中古車販売店で利用できるデータベースCGIを探しています。 月に10数台程度しか動きがないので、大掛かりなCGIは必要ありません。 ある程度検索が可能で(車種・メーカー名などと価格)価格のソートが可能なもの、画像が1枚かそれ以上掲載可能なもの、なおかつ"フリー"のものを探しています。 ご存知だったら教えてください。

• CGI

みんなの回答

回答No.1

本格的にデータベース化するのでしたら、一番有名なAmigo さんのAmigoDatabaseが最適でしょうし、いくつか利用サイトを見たことがあります。 http://www.cgi-amigo.com/ ただ、設定等難易度が少し高いので、楽に行う為にはminiりすともいいかもしれません http://www.minicgi.net/