• 締切済み

アイシャ・モーリスのCDってないの?

スティービー・ワンダーの娘のアイシャ・モーリスって歌手なんですよね?CDとか出してないのでしょうか?アイシャ・モーリスで検索しても出てこないので・・・。わかる方教えてください。

みんなの回答

  • igmp
  • ベストアンサー率28% (156/546)
回答No.1

こんばんは。最近、毎日「タイム・トゥ・ラヴ」を聴いている者です。 >スティービー・ワンダーの娘のアイシャ・モーリスって歌手なんですよね? それは間違いありません。親子で共演していますし、米国のテレビにも出演しているようです。 >CDとか出してないのでしょうか? 全く自信がありませんが、CDは出していないと思います。理由は、 1.出していたらもっと話題になっているはず!? 2.父の10年ぶりのアルバムを差し置いて(?)、出すのはちょっと・・・ でも、「タイム・トゥ・ラヴ」の親子デュエットはシングル・カットされる可能性は大だと思いますよ。娘の誕生、「イズント・シー・ラブリー」から30年、人生と愛は同じこと。人生はアイシャ、人生はスティーヴィー。スティーヴィーは愛、アイシャも愛。今後に期待したいですね。

関連するQ&A

  • aikoがスティービーワンダーの「可愛いアイシャ」をデュエットした女性歌手

    以前、ラジオでだったと思いますが、aikoとスティービーワンダーの「可愛いアイシャ」を一緒に歌った女性歌手って誰だかわかりますか? わかるかた、歌手名とそれがどの番組だったかなど、教えてください。

  • 「マイ・シェリー・アムール」を歌う女性歌手を教えてください

    マイ・シェリー・アムールという曲を歌っている女性歌手を探しております。 スティービー・ワンダーのものしか見つけられず(コレはコレでよかったです)女性が歌っているものが知りたいなと思っております。海外サイトでも検索したのですが、見つけることができませんでした。 可愛らしく、フランス語っぽいボサノバ調で歌っております。 女性歌手です。 これだけしかわかりませんが、歌手名、及び収録されているCDなどが分かる方いらっしゃれば教えてください。お願いいたします。

  • 去年だったと思いますが・・・

    スティービーワンダーの曲をカバーして歌ってた女性歌手いませんでしたっけ、自分もあいまいなのですいませんが知ってる方はぜひ教えてください。

  • Stivie Wonder Live スティーヴィー・オン・ステージ

     スティーヴィー・ワンダーのディスコグラフィーを見ると、1970年に、「Stivie Wonder Live」(邦題「スティーヴィー・オン・ステージ」)というものが発売になっているようなのですが、国内盤輸入盤共にCD化はされていないのでしょうか?スティービー・ワンダーの作品なんだから、廃盤になっているかもしれないけど1度もCD化されてないなんてことはないだろうといろいろ探したのですが、まったくCD化された様子がないのです。もしかしたらまったく別の邦題が付けられてCD化されているかもしれないなどと思っているのですが、そのへんをご存知の方がいらっしゃれば詳しく教えていただけないでしょうか

  • スティービーワンダーの曲で探してます

    スティービーワンダーが他に2人の歌手と一緒に歌っている曲で、昔見た映像ではどこかのステージでスティービーのハーモニカで始まる曲なのですが。他の2人の歌手は確か有名そうなおじさんとおばさんの歌手だったと思います。誰か教えて下さい。もう10年ぐらいあの曲何だったかなーと思っています。

  • 気になります!!!教えてください。

    こんにちは。haruchan33です。 今日学校の英語の時間でいきなりとある男子が 「スティービー・ワンダーって最高やんなぁ??先生?」 「あぁ。良い歌手やんなぁ。」 ・・・という会話がありました。 洋楽はあまり知らないのでその方については全然分かりません。 今度、行けたらレンタルショップでその方のCDを借りたいと思うのですが 何がいいのか分かりません。 ・・・ということでどんな曲がいいのか教えていただけたら・・・。 と思います。皆様よろしくお願いいたします。

  • 昨日のめざましテレビで・・・

    こんにちわ。 昨日のめざましテレビの7時台のエンタメニュース?か何かで紹介されていたアーティストなんですが、「universal」という曲を歌っていたアーティストを知りたいんです。 ソウルの歌手だと思うんですが・・・日本でイベントをやったとか?あまり観てなかったのでよくわからないんです^^; 「21世紀のスティービーワンダー」とかアナウンサーが言っていたような気がします。 それで、検索したら「musiq」という歌手の方がヒットしたんですが、それであってるんでしょうか?? 「universal」という曲は見当たらなかったんです。 「universal」という曲がすごくいいなって思ったんで、CDが欲しいし着うたもダウンロードしたいと思っています。 どなたか情報教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • スティービーワンダーの歌うCM曲『ファイヤ』

     今、コーヒーのCMで使われているスティービーワンダー(たぶんそうだと思うのですが...)の歌う『ファイヤ』はCDで出ているのでしょうか?どなたか知っている方いましたら教えてください。

  • DVD「LIVE AID」で「We are the world」を歌っている方々は・・・?

    たくさんの方が順番に歌っているので誰が誰だか・・・。マイケル・ジャクソンやスティービー・ワンダーならすぐわかったのですが、ほかの歌手がいったい誰なのだかわかりません(T-T) できれば、DVDのなかでレコーディングをしている順番にそれぞれどなたなのか教えてくださいm(__)m

  • あの120色入ってるアイシャドーパレッドのめっちゃ安くネットで

    あの120色入ってるアイシャドーパレッドのめっちゃ安くネットで 知ってる方教えて下さい(__)

専門家に質問してみよう