• ベストアンサー

R&B どうしても思い出せないのですが・・>_<

80後半~90年代頃、アメリカ?いや、多分イギリス・・ぼや~んとしているのですが・・ 「スティービーワンダーの声を持つ白人」として日本に紹介?された歌手の名前が どうしても思い出せません0ヒント少なくて申し訳ありませんが詳しい方、是非宜しくお願いします! 急に聞きたくなり、探すもCDが見つからず>_<すごく気になる・・。 ジャケットはモノクロでサングラスしてたと思います・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sailor
回答No.1

ジャミロクワイ(Jamiroquai)かな? ボーカルは ジェイソン・ケイ、Jason Kay です。

参考URL:
http://www.jamiroquai.co.uk/
momoronmo
質問者

お礼

ありがとうございます。 けど、JKでは無いんです・・。 好きですけど^^ うーん・・気になる。。 誰だったか・・。