• ベストアンサー

スティービーワンダーの歌うCM曲『ファイヤ』

今、コーヒーのCMで使われているスティービーワンダー(たぶんそうだと思うのですが...)の歌う『ファイヤ』はCDで出ているのでしょうか?どなたか知っている方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

その他の回答 (1)

• jakyy
回答No.2

【To Feel The FIRE】 スティーヴィーが、缶コーヒー「FIRE」のために書き下ろした曲です。 「To Feel The FIRE」は、Ballad Collectionには行っています。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1887219