• ベストアンサー

トーカイブロードバンドコミュニケーションズについて

hiro6の回答

• hiro6
回答No.2

私もtarohtさんと同じくYahooBBの対応の遅さにキャンセルしてt-comに変更しました。 現在1.5Mbpsのコースですがコンスタントに1.2Mbps以上出てます。 また、申し込みから開通まで2週間くらいでしたね。 なにより、ADSLモデムの設定用のFDまで送られてきて設定もFDを読み込ませるだけで済んでしまいました。 お奨めのプロバイダーだと思いますよ。

taroht
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。御回答頂きありがとう御座いました。 YahooBBにISDNをアナログに戻せば直ぐにADSLが開通すると言われ、その通りにしましたが、その後の対応はいつ開通するか分からないと言うものでした。お陰で、もう一ヶ月間自宅でインターネットが使えない情況です。 本日、安心してT-COMに申し込む事にします。