tarohtのプロフィール

@taroht taroht
ありがとう数9
質問数6
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
78%

  • 登録日2001/11/28
  • 旦那が好きでなくなったら

    結婚6年目です。子供が二人います。出産後、子育てに夢中だったり、結婚生活の中で旦那に対する気持ちが以前のようではなくなってしまい、今ではすっかりセックスが嫌になって、私から一方的に拒否してしまっています。 正直、旦那のことは頼りにしているし、結婚生活をするならこの人以外とはやっていけないだろうと思うくらいいい人なのですが、愛情はもうありません。好きかと聞かれると、男性としてはNO、人間としてはYESです。 ただ、旦那はセックスのない生活は考えられないといい、私に「何とかしてほしい」といいます。すごく我慢しているのに、風俗に行ったり浮気したりはしてないようです。私は一時は割り切ってセックスできたのですが、だんだん嫌になって今では手を触られるだけでぎょっとします。理性で乗り切ろうとしても、生理的に受け付けません。求められると鳥肌が立ち、体が震えて涙が止まらなくなります。お酒を飲んでもセックスをするのだと思うと頭が冴えてまったく酔いません。

  • 豆柴飼いたい

    今豆柴がほしくて親が納得いくように 徹底的に調べたいのでいくつか質問をします。 1、犬がたくさん売っているお店(東京近郊)or   ネットショップのアドレス教えてください。 2、豆柴はかしこいですか?噛む性質ですか?   ↑きっと飼い主によるとおもいますが・・・。 3、大人になっても小さいままなんですか? 4、もし飼っている方いらっしゃたら、豆柴の   選び方など教えてください。 5、だいたいの値段はいくらですか? 6、外で飼うものなんですか? これからいろんなショップに行って調べたいと思います。 できる限りのみなさんの知ってるアドバイスなども いただけたらうれしいです。 お願いします。

  • 日本犬のドッグフード

    いつもお世話になっています。 現在8ヶ月位の秋田犬を庭で飼っています。 飼い始めて1ヶ月半くらいになりますが、 来た時から常にウンチがゆるい気がします。 お尻から出るときは形がありますが、つかむとフニャっと軟らかいんです。 緊張したりするとウンチをしたりして体質かな?とも思うのですが。 私の方も犬は初めてなので好いウンチとかについては勉強中ですので、ドッグフードを変えてみて、様子をみたいと思います。 インターネットなどでドッグフードや食事についてよく見るのですが、すごく種類が多くて選ぶのに迷ってしまいます。犬によって合う合わないがあるのも色々と見てわかりましたが。 どなたか秋田犬、または日本犬にはこれがいいという経験や、お話などご存知でしたら、ぜひ教えていただきたいと思います。もちろん日本犬に限らず、これはいいと思えるドックフードのお話もききたいです。 ちなみに、獣医さんの所に健康診断のためウンチを持っていって検査してもらったときには特に何もいわれませんでした。 どうぞアドバイスをよろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • mata
    • 回答数7
  • 能力について

    犬はどのくらい人間が言ってる事がわかる(理解)できるのでしょうか? おすわりとかまてとか基本的なこと以外で。 人間同士が話してることとか、何か取って来てって犬に言われたとき 理解して事ができるのか、 とにかくどこらへんまで犬は人間の言ってることがわかるのでしょうか? 教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • haiji
    • 回答数7
  • アソコは舐めますか

     sexのとき男の人は女の人の陰部をなめますか。  女の人にとって舐められるのはどうですか。恥ずかしくないですか。嬉しい人と恥ずかしくて嫌な人がいるとおもうんですが。  基本的には舐めるものなんでしょうか。教えて下さい。お願いします。