• ベストアンサー

日本の3大タイトルの獲得数を教えてください!

J発足後の日本の3大タイトル(Jリーグ、天皇杯、ナビスコ)の各クラブの獲得数を教えてください。 こういうふうに書いて頂けると助かります。 1:横浜   10(J5、天2、ナ3) 2:鹿島    8(J4、天3、ナ1) 3:磐田    7(J4、天2、ナ1)    ・    ・    ・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cule
回答No.2

Jリーグはチャンピオンシップではなく1stステージ、2ndステージでカウントしています。 鹿島アントラーズ   11(J6 ナ3 天2) ジュビロ磐田     8(J6 ナ1 天1) 東京ヴェルディ    8(J3 ナ3 天2) 横浜F・マリノス    6(J5 ナ1) 清水エスパルス    3(J1 ナ1 天1) 浦和レッズ       2(J1 ナ1) 名古屋グランパス   2(天2) 横浜フリューゲルス  2(天2) サンフレッチェ広島  1(J1) 柏レイソル       1(ナ1) FC東京         1(ナ1) ジェフ千葉       1(ナ1) 湘南ベルマーレ    1(天1) 京都パープルサンガ 1(天1)

sss10mh
質問者

お礼

レスありがとうございます。 鹿島が圧倒的ですね。

その他の回答 (1)

• hosana
回答No.1

wikipediaでチーム名で検索すると右に表示されます。 このほうが詳しく簡単に早く調べられると思います。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%8E%E3%82%B9
sss10mh
質問者

お礼

レスありがとうございます。 わかりやすいURLですね。