• ベストアンサー

dynabook起動時のデスクトップについて

dynabookを起動するとデスクトップに 「cocoa」 「サポート情報」 「遠隔支援サービス」 「できるdynabook」 の4つのショートカット? が1つのウィンドウに入って表示されてしまいます。 消すこともできるのですが、起動のたびに表示されてしまうので正直少しわずらわしいです。 起動時に表示されないようにするにはどうしたらよいのでしょうか。どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

スタート→すべてのプログラム→スタートアップ のフォルダの中にそのフォルダのショートカットが入っているのではないですか?スタートアップを右クリックから開いてそれを削除してください。

geopelia11
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。 初歩的な質問で申し訳ありませんでした。