• ベストアンサー

スマスマのアイドルキックオフ。

今週(今日)放送されるスマスマで、かなり久しぶりなのですが、アイドルキックオフがやるそうです。 そこでふと疑問に思ったのですが、アイドルキックオフでのメンバーの呼び名を忘れてしまったのです!! 誰かご存知の方今すぐ教えてください(涙)!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は こちらでしょうか?↓ マークン(中居正広)、タックン(木村拓哉)、ツヨチャン(草なぎ剛)、 ゴロゴロ(稲垣吾郎)、シンゴ(香取慎吾)。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%b9%a5%b1%a1%bc%a5%c8%a5%dc%a1%bc%a5%a4%a5%ba
masarika
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!!!!! そうです!!これでしたね!!! 本当にありがとうございました!!!