• ベストアンサー

紫色のキャミソールの合わせ方。

sayorinの回答

  • sayorin
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

私も紫のキャミソールを持っています。 着るときは… ・白いウールのカーディガンを羽織る+ジーンズ ・Gジャン+グレー系ツイードのクロップドパンツ ・淡いピンクのパーカー+茶色のスカート こんなところでしょうか。ちなみに靴はだいたい黒です。 それほど難しいことはなく、いろいろなものと合うと思いますよ。 ご参考にしていただいた上で、ご自身なりの合わせ方を探してみてくださいね。

noname#16092
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 3パターン出していただいた中のGジャンに合わせるタイプならツイードのクロップドパンツもあるし出来るかな!って思います。 色々案を出していただき有り難うございます。

関連するQ&A

  • ベロアギャザーレースキャミソール

    最近(?)のユニクロ&PINKYのコラボアイテム ‘ベロアギャザーレースキャミソール(青と紫の2枚)’を買ったんですけど、良いコーディネートが全然思い浮かばないんです。 かといって せっかく買ったのにタンスで寝かせるのはもったいないし…ということで質問します。 このキャミソールを使っておススメのコーディネートがあったら教えてください☆★ ちなみに 私はパンツ派でスカートはかないので 下はパンツ・ジーンズのコーディネートだと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 紫色の帽子

    朝晩すっかり涼しくなり、そろそろ秋物の準備を。 というわけで、先日帽子屋さんへ帽子を探しに行きました。 (帽子をちゃんと買うのは今回が初です。) 顔が細いからかキャスケットのボリューム感が似合わないため、 コンパクトなハンチングを試すことに決めていました。 片っ端から色々なハンチングを頭にのせてみて、 ・明るいベージュのハンチング(ニット素材)と、 ・ボルドー系紫色でつばが長いハンチング(堅い布) の二点がしっくりきましたが、ラコステは今回予算的に無理でしたので紫色の方を買いました。 ‥しかし紫色の帽子ってどうなんでしょうか。 後になって、紺黒茶やベージュの定番色にしておけば‥と思い始めました。 なぜまた紫を!とツッコミが入りそうな。 つばが長いのも、少し気になります。 意外と難しいのを買ってしまったのかも。 せっかく買ったからには活用したいのですが、 どのように使っていくといいと思いますか? また、皆さんが帽子を選ぶ際の基準やコツを聞かせていただくとうれしいです。 普段の服装は紺黒茶ベージュがメインの落ち着いた感じです。 髪は束ねていて、染めていません。 ハンチング以外では、コンパクトなハットとニット帽、あとロシア帽みたいなのがかぶれそうな感じで、 キャスケットやベレー帽、チューリップ帽など横にボリュームのある帽子は似合いませんでした。

  • キャミソールワンピとショール

    黒のキャミソールワンピースに合わせるピンク色のレースのショールを買ったのですが、レースにキャミソールなので背中が透けて丸見えで・・・ ちょっと失敗したかなと思いました。 やはり透けない素材のもののほうが良かったでしょうか? 透けていると失礼とか、おかしいとかありますでしょうか? 初めて着るのでわかりません・・・ よろしくお願いします。

  • 紫色の下地やパウダー

    紫色の下地やパウダー 紫色をした下地やパウダーってありますよね? 肌色やピンクなどの無難な色と一緒に並んでいるとびっくりするくらい紫色をしてる物もありますが、紫って「元々色白ではない人が色白に見せる為の色」なのか「色白だからこそ似合う色」なのかどちらなんでしょう? 物にもよるかもしれませんが、アナスイのルースパウダーの紫などは顔色を悪く見せて色白に見せるという話を聞いたので元々白くて顔色の良くない自分には扱えるのか悩んでいます。

  • しけて色が紫色っぽくなった海苔の使い道

    のりがしけて紫色っぽくなってしまい、香ばしい匂いも消えました。 これを一度、ちぎってめんつゆに入れて食べたのですが、さほど食べたいと思えず、残してしまいました。 旦那は何も言わずぺろりと平らげましたが、皆様は紫色っぽくなった海苔、どうされていますでしょうか?

  • 紫のズボンに合う色

    先日、初めて紫(正確には赤紫に近い)のズボンを買いました。 一般的にこういった色には、どんな色のトップスが合うのでしょうか? 初めて買う色なので、よくわかりません。 トップスの夏・冬は問いませんので、よろしくお願い致します。

  • ☆ムラサキ色のフリース★

    こンにちわ!!ちょッと質問してもいぃですか?(;ω;) ユニクロで紫のフリースを買ッたんですけど、 今までムラサキ色の服を買ッたコトがなかッたので どー合わせればいぃのか分かんないんですよぉ↓↓ なんで、ムラサキ色のフリースを使ったファッションを教ぇてください。 あたしわ現在18歳で4月から社会人(^^)ノシ みなさんからの優しぃ返信待ッてます★

  • イタリアでの紫色の服

    来週から南イタリア・シチリア島に旅行します。 旅行会社から送られた冊子の中の 『イタリア人の習慣と観光マナー』という中に ‘イタリアで紫色は喪服の色とされ、紫色を着ることは少ない’ と書いてありました。 ネットなどで調べてみたところ、劇場などではタブーだけど 普通には問題なさそうな感じを受けましたが 実際のところはどうでしょうか? 国が違うとはいえ、マナー違反なことはしたくないので 教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 紫色のマフラー

    先日、プレゼントにうすい紫色のマフラーを貰いました。 が、手持ちの服ではどうも合わないような気がして・・・ マフラーは全体が毛糸で、薄紫ベースに所々黄緑色と黄色、赤茶色の毛玉(?7ミリくらいの大きさです)が付いています。 折角なので今度服を買いに行く時にその新しいマフラーに合う服を買いたいと思うのですが、 今まで小物に限らず紫色のものに手を出した事がなかったのでどう合わせていいのか困っています。 薄紫色に合う服の色、形(ワンピース、ジーパン等)のアドバイスなんかがあれば是非お願いします。

  • 唇が紫色で困ってます。

    はじめまして。 先日、写真を撮ったのですが自分の顔色の悪さに恥ずかしくなり何があってもマスクを外さないようにしてます。 ・唇のふちが紫色なのですが、治すことはできますか? (治し方を教えてください!) ・たらこ唇の治し方を教えてください! ・私は体全体が日焼けもしてないのに黒いです。体全体の色を白くする方法を教えてください! まだ中学生でお金をかけることができないので、できればお金をかけずにできる方法を教えてください! 教えてくださいを連呼してしまってすみません。学校ではみんな可愛い子ばかりで毎日嫌な思いをして泣いています。 どうかこんな私に可愛くなる方法を教えてください! お願いします!