• ベストアンサー

紫色のキャミソールの合わせ方。

sayorinの回答

• sayorin
回答No.2

私も紫のキャミソールを持っています。 着るときは… ・白いウールのカーディガンを羽織る+ジーンズ ・Gジャン+グレー系ツイードのクロップドパンツ ・淡いピンクのパーカー+茶色のスカート こんなところでしょうか。ちなみに靴はだいたい黒です。 それほど難しいことはなく、いろいろなものと合うと思いますよ。 ご参考にしていただいた上で、ご自身なりの合わせ方を探してみてくださいね。

noname#16092
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 3パターン出していただいた中のGジャンに合わせるタイプならツイードのクロップドパンツもあるし出来るかな!って思います。 色々案を出していただき有り難うございます。