• ベストアンサー

アウトルックエキスプレスからヤフーメールに移す方法

一度、ヤフーメールからアウトルックエキスプレスに移ってしまったメールを再びヤフーメールのボックスに戻す方法はありますか? 全て移ってしまって困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

他の方の過去回答で恐縮ですが、参考にされては? (http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1749805のNo.10・No.11)

その他の回答 (2)

回答No.2

それは、無理ですね。Outlook ExpressからOutlook等でしたら、出来ますが。

• natatin
回答No.1

無理でしょうね!