• ベストアンサー

ヤフーのニュース閲覧履歴が・・・これは一体?

起動後、トップページ右にあるトピックスの見出しの文字色が、見てもいないのに変わっているときがあります。他の閲覧履歴は変化はなく、トピックス記事だけです。 家では私以外はパソコンは使わないので、とても気味が悪いです。 原因は何なのでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

「ヘルプ」を参照。   ▽ トピックスを見ていないのに見出しの色が変わっている  http://help.yahoo.co.jp/help/jp/news/q21.html

gentlesan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おかげですっきりしました^^

その他の回答 (1)

• nakayan_4
回答No.2

yahoo!ニュースは、#1の方のリンクのところにもありますが、ニュースの情報が新しくなると、見出しの名前だけを変えてまたyahoo!のトップ画面に載せることがあります。その場合、見出しはみたことはない(みてないはずなのに)リンク済みになっているという現象が起きてしまいます。開いてみれば、なんとなく呼んだことのある内容ではないでしょうか?

gentlesan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おかげですっきりしました^^