• ベストアンサー

うたまっぷ.comでいいとものアレ

「笑っていいとも!」の主題歌である、「ウキウキWATCHING」を、うたまっぷ.com(http://www.utamap.com)で「ウキウキ」と検索すると、小沢健二の「痛快ウキウキ通り」しかヒットしませんでした。自分は「ウキウキWATCHING」の歌詞の全てを探してますが、どこのホームページにあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.2

そもそも、この「ウキウキWATCHING」という曲は、 初代いいとも青年隊(羽賀健二、久保田篤、野々村真)によって20年以上前にレコード発売されていますが、 現在はもちろん廃盤。CD化もされていません。 ですから、「うたまっぷ」みたいなサイトでは難しいと思われます。 ※フジテレビのFAQより http://www.fujitv.co.jp/jp/faq/qa/02/021029.html googleで、キーワード「ウキウキWATCHING 小泉長一郎」で検索してみてください。 結果一覧のトップに出てくるページに、歌詞とギターコードがあります。 歌詞そのものを書きこむと著作権侵害で規約違反となりますので、 こういう答え方しかできません。

関連するQ&A

  • 小沢健二の歌のタイトルを教えて下さい!

    歌詞の一部しか思い出せず、どうググってもタイトルには行き着きませんでした。 覚えているフレーズは以下の通りです。 「シビラ」「ワンツースリーでパーティー」「ほんのちょっとね」「思うのさ」「数ヶ月」 もしかしたら上記のフレーズも間違っているかも知れません。あやふやで申し訳ないです。 小沢健二に詳しい方、ピンと来たらこの歌のタイトルを教えて下さい!!

  • 自分のHP内で検索したいのですが

    お世話になります。 自社のHPのページがどんどん増えていくにつれ、目的のページを 探すのに手間取っています。 歌詞検索で有名な歌マップさんの、歌詞検索のような検索方法を探しているのですが、どのように検索させているのかがまったくわかりません。 (CGI、PHPとか、またはまったく違うソフトなのかとかです。) ぜひご指導お願いします。 参考にURL貼って置きます。 http://www.utamap.com/indexkasi.html よろしくお願いします。

  • ?(はてな)のブーメラン

    三つ目がとおるの主題歌である「はてなのブーメラン」。グーグルで検索しても、驚くほどヒット数が少ないのでここで聞きました。この歌の歌詞をおしえてください。♪ヒュールルンルン...ヒュールルンルン...

  • プリンタの問題じゃないですよね?

    おはようございます!これは、プリンタの問題ではの色思うのですがカテゴリが見当たらないので・・・。最近歌の歌詞を印刷しようと思い「うたまっぷ 歌詞を無料で検索表示」http://www.utamap.com/と「会員制 無料歌詞検索サイト 歌ネット」http://www.uta-net.com/でSMAPのらいおんハートを検索して印刷すると歌詞の印刷が出来なかったんです。他のお気に入りのは出来るのに・・・。そして、その歌詞のページの印刷プレビューを見ると上に検索結果と1/1と下にそのURLしか写っていなくて、歌詞がプレビューされていないのです。いったいどうしてそういう歌詞のサイトの歌詞が印刷できないのでしょうか?教えて下さい。宜しくお願い致します!!!

  • うたまっぷ.comでアーティストリスト検索画面への直接ジャンプ

    うたまっぷで歌詞の検索(ココでhttp://www.utamap.com/artist50kasi.php) をしていたときのことですけど、一度検索したアーティストの歌詞リストへのURLを保存(コピーバッファなど)していて、後からそのURLへ直接入力してジャンプしようとすると 「検索フォームに戻って検索キーワードを入力してください。」 という検索項目からの検索を促進するメッセージが出て、中身が表示されません。 どうなっているんでしょうか? 見るときにわざわざ検索するのは面倒なのでブックマークなどに登録しようと思っているんですけど、それはできないようになっているんでしょうか? もし直接ジャンプできる方法があれば教えていただければうれしいです。

  • ルビーの指環歌詞の解釈

    1981年の大ヒット曲「ルビーの指環」の歌詞で、「襟を合わせて・・・」というのですが、襟を合わせるのは誰でしょうか? オレですか?別れた彼女ですか? http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=31578

  • 小山田圭吾 コーネリアス プロデゥース

    小山田圭吾さんがプロデゥースした女性シンガーで、東京大学に在籍していた女性を知りませんか?歌の歌詞はこんな感じです。「学校も行ってないし、仕事もしてなし、でもとくにべつにこまあてないし♪」 もしかしたら、小沢健二さんのプロデゥースかも知れないのですが・・・・。

  • 歌詞検索サイトにおいて、歌詞のテキストコピーが出来ないのは何故?

    (このカテゴリで質問するべきものなのか、と、迷いましたが・・・) 「歌まっぷ」や「Uta-Net」などの、日本語歌詞検索サイトでは、検索した結果で表示される歌詞が、テキストコピーできないようになっています。 (例えばマウスをドラッグしても、歌詞の文字を選択することが出来ない) また、印刷することは、禁止されているようです。 (PrintScreenとかで取り込めますが、それは禁止ということなのでしょう。) 「ストリーム形式」っていうらしいんですが、そのようなことによって、JASRACの許諾を得ているみたいです。 なぜストリーム形式ならば、許諾を得られるんでしょうか? http://www.utamap.com/ http://www.uta-net.com/

  • フィンガー5の歌詞が……!

    フィンガー5をカラオケで唄いたく 今歌詞を探しているのですが、それが見つかりません……! こう↓いったいろいろな歌詞検索サイトで http://www2.kget.jp/ http://www.utamap.com/index.html 検索してみるのですがどこも5曲ほどしかヒットしないんです。。 愛はどこへ(I'LL BE THERE) ベンのテーマ(BEN) などを一度家で唄いたいのです。。 ☆歌詞が載ってるサイトをご存知の方どなたか教えて下さ~い>0<; もしくはブックオフとかに買いに行くべきですかね?;;>< 幾ら位するでしょうか? でもあまりお金かけたくないんで、どなかたサイト教えてもらえると非常に助かります(;o;)

  • 美空ひばりの「終わりなき旅」の「うらぬかん」て?

    こんにちは、美空ひばりの『終わりなき旅』と言う唄がありますが、 歌詞の最後にある、「うらぬかん」ってどういう意味なのでしょう? 歌詞→ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=F02243 ご存知の方お教えくだされば幸いです。