• ベストアンサー

添付したメールが送れない

allegro-keyboardの回答

• ベストアンサー
回答No.1

画像を送信した相手の携帯はauですか?auじゃなかったら送れません。送るのであれば、7メールを利用します。例えば相手がDoCoMoの場合、@docomo.ne7.jpのように、neの後に7を入れます。すると送信できます。 ezwebの件ですが、多分サーバーにアクセスが集中しているのだと思います。 そのときは、時間をおいて再度アクセスする。もしくは、電源を切る、履歴を消去してからアクセスしてください。 すると、アクセスできる可能性は高くなります。

NAWS
質問者

お礼

電源を一度切ったら、メールが送信できるようになりました!(相手もauだったんです)それにezwebの方も解決しました。本当にありがとうございました