• ベストアンサー

HYのAM11:00の読み方

タイトルの通りなのですがHYのAM11:00はツウはなんて読むのですか? やっぱり「エーエム・ジュウイチジ」と読むのでしょうか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ren96
回答No.3

チャクメロサイトで検索で「エーエム・ジュウイチジ」で出てくればそう読むんじゃないでしょうか? 私は以前そんな方法で読み方を検索していました~

noname#18207
質問者

お礼

検索方法を教えていただきありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

おはようございます。 以前MUSIC STATIONに出演の際 この曲を歌われてましたよ。 その時の司会者の曲紹介は HYでエーエムジュウイチジと 紹介してましたので、間違いないでしょう!!

質問者

お礼

重要な情報をありがとございます。

回答No.2

こんばんは。 「エーエム・ジュウイチジ」でいいのではないでしょうか? ↓下記のファンサイトで聞いてみるのもいいかもしれませんね(^^♪ ツウな方がいらっしゃるかもしれませんよ~。 http://www.h5.dion.ne.jp/~smiling9/hydata2.html

質問者

お礼

サイトを教えていただきありがとうございました。

回答No.1

私は 「エーエム・ジュウイチジ」 に一票。。

質問者

お礼

やっぱりそうですかありがとうございます