• 締切済み

HY

最近HYいいと思いました なのでHYを詳しく知るためWikiを見たのですがなんか他の歌手とWikiが違います シングルの項目がないんです でも確かにシングルは出してますよね? なんででしょうか? とりあえず全シングルの発売順と発売日が知りたいんですが・・・ また皆さんのHYでの1番のお勧めってなんですか?

noname#43176
noname#43176

みんなの回答

回答No.1

公式ページで確認してくださいね。シングルととるかどうか・・・  「てがみ」なんかはスキですね。

参考URL:
http://www.hymode.net/disco/