• 締切済み

HY

最近HYいいと思いました なのでHYを詳しく知るためWikiを見たのですがなんか他の歌手とWikiが違います シングルの項目がないんです でも確かにシングルは出してますよね? なんででしょうか? とりあえず全シングルの発売順と発売日が知りたいんですが・・・ また皆さんのHYでの1番のお勧めってなんですか?

noname#43176
noname#43176

みんなの回答

回答No.1

 公式ページで確認してくださいね。シングルととるかどうか・・・  「てがみ」なんかはスキですね。

参考URL:
http://www.hymode.net/disco/

関連するQ&A

  • HY

    HYってどういう歌手なんですか? songforという曲が気に入ったのですが、シングルでてますか??

  • HY

    こんばんわ~。 最近、HYというバンドが気になっています。 それで、どんな感じの曲かと思って質問しました! もし、HYがスキな方がいれば教えていただきたいです! それで、HYがスキな方は他にどんなのを聴きますか? あと、HYのアルバムでDepartureが2つありますよね? 2002/04/10発売と2001/09/22です。 収容曲が違いますが、他になにか違いあるんですか? その辺、よろしくお願いしますm(__)m

  • HYの「NAO」

    こんにちは。 最近HYにはまってるんですが、今年の4月に 発売されたアルバム、「Confidence」の中に 「NAO」て曲があるんですが、読み方は「ナオ」 でいいんでしょうか? また、この意味を知ってる方がいたら、是非教えてください。

  • RADWIMPS HY アイコ はBEST出さない???

    GREEEENのベストアルバムが発売します。 そこで他に気になってるアーティスト。 RADWIMPS    HY    アイコ この三組のアーティストは今後ベストは出すと思いますか? GREEEEN以外出さない可能性が高いですが・・・ HYは来年10周年ですが、オリジナルアルバムが発売予定です。 来年、倉木麻衣みたいに前半にオリジナルで後半にBEST出さないかな・・・

  • HY33、HBY33 の車重!

    みなさんこんばんは!いつもお世話になっています! 後期Y33グロリア、型式MY33に乗っています! 最近HY33、HBY33用ダウンサスを手に入れたので 組もうと思ってるのですが、 型式によって重量が違うのでもちろん 他の型式用のダウンサスを組むと車高も 変わってしまいますよね?(>_<) そこで質問なのですが、 実際にHY33、HBY33に乗っている方、 詳しい方、前と後ろの車重を教えていただけませんか? 車検証に記載されている数字等教えて貰えたら幸いです! ダウン量の参考にしたいのでよろしくお願いします!(^O^)

  • HY好きな人のおすすめ?

    17歳なんですが、今新しい音楽にどっぷりはまりたくて仕方がないんです!!☆何かおすすめはないでしょうか?ここで「THC!!」というグループを発見して、かなり気に入りました!だからそういう系がいいのですが…。好きな歌手は、THC!!、HY、BUMP OF CHICKEN、サウンドスケジュール、yaiko、サスケなどなどです。基本的にバンドが好きなんですが、それ以外でも大丈夫だと思います♪わりとメロディー重視です☆バンドの中に、歌唱力のある女性ボーカルがいたりすると、かなりヒット♪です(笑)のりやすい曲、おねがいします!!

  • HYのピアノの女性。

    HYの366日、最近気に入ってます。最初にテレビに出てたとき、ピアノの女性、ちょっと太ってるけど、歌は素晴らしいと思いました。 Yahoo動画で、他の曲も見てみたんですが、他の曲では、そんなに 太ってないように見えます。 急に太ったんでしょうか?

  • ウォークマンスティックにHYのCD(データCD)を入れたい

    ウォークマンスティックを利用しています。 4月12日に発売したHYのアルバム『Confidence“Confident Version”』を購入し曲を入れようと思ったのですが、このCDがデータCDとして認識されるため、取り込むことが出来ません。(オーディオデータ以外にも映像などが入っています) ご存知の方がいましたら、入れる方法を教えてください!

  • ,hake シリーズどれからやればいいの?

    wikiを見たのですがどれからやればいいのかさっぱりです。 ゲームの発売日順を教えてくれると嬉しいです。

  • 発売日を教えてください。

    嵐のCD(シングル・アルバム両方)を発売順にMDに入れたいんですが、発売日が分からなくて困ってます。なので、発売日と、CDのタイトルが分かる方、教えてください。

専門家に質問してみよう