• 締切済み

中古自転車

関西でロードレーサーやMTBの中古車を販売しているショップを教えてください。実車を見て購入したいので通販でなく店頭で販売しているショップをお願いします。

• sue-3
  • お礼率23% (20/85)

みんなの回答

• nyunyunyu
回答No.2

はじめまして。 大阪市内になりますが、北区浮田町の「Via Cycles Village」に、お客さんの下取り車と思われる中古車が数台販売されていますよ。 どの車両も状態は良さそうですが、台数は少ないですね。 私が見た限りでは、中古車はロード系が多いです。 以上、ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.real-retail.com/via/
sue-3
質問者

お礼

遅くなってすいません。ありがとうございました。

• TVT92MB
回答No.1

展示して販売しているわけではありませんが、 ロード・MTB問わず下記で相談されては如何でしょう。 ナカガワ サイクルワークス 大阪府寝屋川市です。

参考URL:
http://www.nakagawa-cw.co.jp/