• ベストアンサー

前髪の長さと瞳

知り合いで、スッとした良い眼を持ってるのに「キムタクの様な大きな眼?がカッコいい」と思い込みムダにコンプレックスを持った人がいます!皆さんは、スーッとした瞳とキムタクみたいな瞳、どっちがステキと思います? 因みに彼は、瞳を隠したくて前髪を伸ばしてモサイです。サッパリした前髪と眼を隠す前髪・・・どっちがステキと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dansin26
回答No.2

すっとした目をした男性も女性も私は憧れます。ちなみに私はぱっちり目の二重です。これでも切れ長できりっとしているといわれるのですけれど。これでマスカラとアイラインを引いて相手をじっとみると、驚く方、逃げ腰になる方がけっこう居ます、(お前は人の目を見てはなせんのかっ!!!・・・って思います。)  浅野忠信さんのすっとした目つき、りょうさんのすっとした目つき、 どちらも憧れます。asano忠信大好き!!!!!    すっとした目つきであれば、その目つきの雰囲気に合わせて、さっぱりとした前髪の方が断然似合うと思います。素敵なのだから、隠すのもったいないと思います。 

nekopon2
質問者

お礼

そうですよね!短い方が似合いますよね!!この意見を読ませます!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• ebichu
回答No.1

全体的に見てバランスがよければ、 どちらも素敵だと思います。 あとは個人の好みの問題でしょうね。

nekopon2
質問者

お礼

ですね・・・ムダにコンプレックスを持った人なので・・・関係ない人の意見を伝え納得させたいと思います!ありがとうございました