解決済み

前髪ありとなし

  • 困ってます
  • 質問No.9489284
  • 閲覧数74
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

前髪を切るかどうか悩んでます。
どちらが良いと思いますか?
ちなみに鼻が豚さんなのがコンプレックスです。

顔への中傷はご遠慮ください(>_<)
悪用恐いので早めに消します。
マルチメディアファイルは削除されたか見つかりません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 19% (91/465)

この写真だと、前髪ありの方がかわいいです。

前髪なしは何か幸薄い雰囲気というか、何か変。
髪型が大人っぽいのに、顔は幼いので何かギャップがあります。
お礼コメント
hi-manx

お礼率 50% (1/2)

幸薄そう,,,( ;∀;)
前髪切ります!!!(笑)
ありがとうございました(*^.^*)
投稿日時 - 2018-04-16 21:48:52

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 17% (1441/8087)

前髪あり。