• ベストアンサー

ブラザービート見ている方

3日のブラザービートをビデオに撮ったのですが、最後の 玉鉄が国仲涼子に告白する所でビデオが切れていたのですが、見た方、最後どうなったか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24989
noname#24989
回答No.2

下記のサイトにかなり詳しく載っていますよ! 参考になれば幸いです☆ http://dramanote.seesaa.net/article/8942029.html http://marikoblog.seesaa.net/article/9016915.html

kirara2007
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • mm100
  • ベストアンサー率41% (17/41)
回答No.1

友達からつきあおうってことになりました。

参考URL:
http://dramanote.seesaa.net/article/8942029.html
kirara2007
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ブラザービート

    今夜第四話で放送された、達也(玉山鉄二)が、知里(国仲涼子)にした告白の部分を聞き逃してしまいました。どのような内容だったのでしょうか?また知里の反応はどうだったのでしょうか?お願いします。

  • ブラザービートについて!

    ブラザービートではるえはちさとの事をなんと呼んでいたか知っている方教えてください。

  • ブラザービート

    現在放送中のTBSドラマ「ブラザービート」ですが、何年か前に(たぶん10年ぐらい前??)同じくTBSで田中美佐子さんが母親役のドラマがあったと思うのですが(これも同じような家族愛、兄弟愛、みたいな話だったような・・・)何というタイトルだったか覚えている方いますでしょうか? ※確か、キンキの堂本剛君が出てたと思います。 父親役も赤井英和さんだったような・・・。 すべてが不確かですいません。

  • ブラザービートで流れているDef Techの曲名

    先週のブラザービートで、知里に会いに達也がダッシュするシーンで流れているDef Techの曲名はなんというんでしょうか?気になっているのですが、公式HPとかには載っておらず、どなたかご存知の方教えていただけるとうれしいです!

  • 3/1の「ウーマンズ・ビート」

    3/1の晩にあった番組のタイトルです。 副題「溺れる人~お願い、助けて…誰でもなりうるアルコール 依存症と闘う家族!壮絶な幻聴幻覚」 この番組を最後まで見られなかったのですが もしご覧になった方でよければ 篠原涼子が子どもを産んでからのその後 どうなったかおしえてください きっとビデオになることもなさそうですので お時間があれば回答よろしくお願いします

  • ホンダ ビートオーナーの方へお聞きしたいです

    現在、ビートに目をつけているのですが まだ知識が浅く、車自体始めて買うのでオーナーの方へお聞きしたいです。 ビートの良い所や悪い所などある程度でいいので詳しくお聞かせ頂けないでしょうか? お願いします。 ちなみに近くの中古車店で47万円で売ってあります。 こんだけ安いのは危険でしょうか?

  • 国仲涼子or加藤ローサ

    すみません!  国仲涼子と加藤ローサの区別がつきません!   つい最近まで、東芝の洗濯機と佐川急便のeコレクトは   同一人物で国仲涼子が演じていると思っていました。 何方か御二人の特徴とご存知の方はお教えください!  

  • フジテレビSMAP×SMAPの本当にあった恋の話で『プロポーズの多い恋

    フジテレビSMAP×SMAPの本当にあった恋の話で『プロポーズの多い恋』中居正広さんと国仲涼子さんが出演していたのですが、中居君が国仲涼子さんを呼び止め車の中から指環を渡すシーンで流れていたBGMが気になり知ってる方がいれば教えていただきたいのですが… 洋楽男性のR&B(コーラスグループかな?)だと思います。 よろしくお願いいたします。(ToT)

  • ツインビート2を使用している方に質問です

    2日前からツインビート2を使用しはじめて、只今筋肉痛の真っ最中です(^^; 私はツインビート2を譲っていただいたのですが、その方に 「説明書のように2日3日おきに使用すると筋肉が太くなって サイズアップになるので毎日使用した方がいいですよ」と 教えられましたが、譲ってくれた方は3日坊主だったそうなので 本当に毎日でよいのか疑問です。 実際の所、2日3日おき、毎日どちらがよいのでしょうか? 教えてください。

  • みんな昔は子供だった にて

    国仲涼子が着ている、水色のジャンパー と水色の首周りがもこもこっとなっているセーター はどこで売っていますか? 知っている方、お願いします、教えてください