• ベストアンサー

JSATのCM

JSATのCMで傘を持っておーいJSATと言っている 人は誰ですか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 芳賀優里亜さんでしょうか?↓ http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/2026/profile.html

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%CB%A7%B2%EC%CD%A5%CE%A4%B0%A1
kuni2000
質問者

お礼

この人だと思います。どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#13963
noname#13963
回答No.1

阿藤快さんでしょうか。 http://homepage.mac.com/ato_kai/

参考URL:
http://www.der-film.com/top.html
kuni2000
質問者

補足

すみません、女の人です おそらく10代後半くらいと思います スカパーでよく見ます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気になるCM

    最近見なくなったのですが、真っ白なセットのなかで、真っ白な着物を着た人が傘を持って踊っているCMをご存知でしょうか?家電か何かのCMだったように思います。 もう一度あのCMを見たいのですが、なにせ何のCMだったのか思い出せないものですから探そうにも探せません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • くずの新曲のCMのまちがいさがし

    すみません。まちがいを3つ探すCMで、 ★ギターが傘になっている。 ★右側の人が違う人(誰?) もう1つは何ですか・・・くだらない質問ですみません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • DELLのCM

    DELLのCMで、最後に傘を差して登場する女性は誰か?ご存じの方いましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • と、日記には書いておこう。のCM

    昔の浅田飴のCMで、最後の決まり文句が 「と、日記には書いておこう」という物がありましたよね。 あれって、いくつかバージョンがあったと思うんですが、どんなのがあったでしょう? ずっとひそかに気になってて。 ちなみに私が覚えているのは、 好きな子に傘を貸してあげたいけど出来ない。でも日記には、貸してあげて相合傘をしたと書いておこう、とするものです。 他にも違うのありませんでしたか? 覚えてらっしゃる方がいらっしゃれば、教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 日本生命のCMの曲

    日本生命のCMで,男性社員が雨宿りしている女性社員に傘を差し出すも,上司に渡してしまい,肩を落とす女性に2本目の傘を差し出す・・・というCMがありますが,そのBGMで流れている曲名が分かりません. 最近の曲ではなく,昔からある曲です. どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら,よろしくおねがいします.

  • 女性用親骨65cm以上の大きな傘

    子供をおんぶして傘を使用するため大きな傘を捜しているのですが どなたか製造メーカーもしくは通販等売っているお店を知っていらっしゃる方がいましたら教えていただけませんでしょうか? できたら16骨以上の骨のある傘で色はピンク系で 大きさは親骨65cm以上(開いたときの直径120cm以上)のものです。 よろしくお願いいたします。

  • ビダルサスーンのCMの曲って・・・?

    最近「雨でも髪が広がらない」っていうビダルサスーンのCMやってますよね?みんなが傘をさしている中、髪のまとまった女の子がダンスしてるやつです!!あのCMで使われてる曲のタイトルとアーティスト教えてほしいです!!よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMの音楽を教えてください

    CM音楽を探しています。 もう数年前に流れていたんですが、傘をさした男性が水溜りのある小雨の中歩いていて、最後に日がさして空を見上げるというものです。 そこに流れていて、洋楽でサンシャ~イン♪と明るい感じのちょっと昔の音楽でした。 心当たりのあるかた是非教えてください!

    • 締切済み
    • CM
  • “アコムの思い 夫婦編”CMで奥さん役は誰ですか

    2006年12月21日から流れ始めたアコムのCM“アコムの思い 夫婦編”で、カンニング竹山氏の奥さん役を演じた方について教えてください。傘を持って駅に迎えにきた女性です。 どうでもいいのですが。 ダンナ用の傘を持ってきていながら、奥さんの傘に入って(相合傘で)帰るなんてうらやましすぎ。家に帰ったら背広はビショビショで、翌朝までに乾かないぞ!とひがんでみてもむなしいだけ。。。 _| ̄|○

    • 締切済み
    • CM
  • スバル フォレスターのCMの曲

    10月後半から流れている、フォレスターのCMの曲をご存知の方いらっしゃいますか? 確か、どこか外国の石畳の雨の中をスピンして回っていて、 黄色い傘をさしている2人の女のコがでているCMです。 曲調はジャズっぽい感じなんですが。

    • ベストアンサー
    • CM