• ベストアンサー

気になるCM

最近見なくなったのですが、真っ白なセットのなかで、真っ白な着物を着た人が傘を持って踊っているCMをご存知でしょうか?家電か何かのCMだったように思います。 もう一度あのCMを見たいのですが、なにせ何のCMだったのか思い出せないものですから探そうにも探せません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。

• moi_
  • お礼率66% (6/9)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baiyouzi
回答No.2

たびたび失礼します。No.1で書いた者です。 先ほど、日本テレビの『スッキリ!』という情報番組を見ていましたら、9時35分頃のCMで、このSONOKOのCMが流れていました。 地域によってはCMが違うと思いますが、東京では見られたってことで報告いたします。

moi_
質問者

お礼

ほんとうですか!?ありがとうございます あのCM滅多に見れないんですよね…覚えててくださってわざわざ教えてくれるなんて嬉しいです

その他の回答 (1)

• baiyouzi
回答No.1

化粧品のSONOKOのCMではないでしょうか? http://www.sonoko.co.jp/ 上記ウエブサイトを開くと、オープニングでそのCMの一部がFlashで再生されるので確認してみてください。 多分、これだと思うんですけど。でも一応「自信なし」で。

参考URL:
http://www.sonoko.co.jp/
moi_
質問者

お礼

これです!すっかりプラズマテレビのCMだと思ってました。 とても助かりました。ありがとうございます。フルバージョン探してみますね(。・ω・。)