• ベストアンサー

気になるCM

最近見なくなったのですが、真っ白なセットのなかで、真っ白な着物を着た人が傘を持って踊っているCMをご存知でしょうか?家電か何かのCMだったように思います。 もう一度あのCMを見たいのですが、なにせ何のCMだったのか思い出せないものですから探そうにも探せません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。

  • moi_
  • お礼率66% (6/9)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • baiyouzi
  • ベストアンサー率38% (21/54)
回答No.2

たびたび失礼します。No.1で書いた者です。 先ほど、日本テレビの『スッキリ!』という情報番組を見ていましたら、9時35分頃のCMで、このSONOKOのCMが流れていました。 地域によってはCMが違うと思いますが、東京では見られたってことで報告いたします。

moi_
質問者

お礼

ほんとうですか!?ありがとうございます あのCM滅多に見れないんですよね…覚えててくださってわざわざ教えてくれるなんて嬉しいです

その他の回答 (1)

  • baiyouzi
  • ベストアンサー率38% (21/54)
回答No.1

化粧品のSONOKOのCMではないでしょうか? http://www.sonoko.co.jp/ 上記ウエブサイトを開くと、オープニングでそのCMの一部がFlashで再生されるので確認してみてください。 多分、これだと思うんですけど。でも一応「自信なし」で。

参考URL:
http://www.sonoko.co.jp/
moi_
質問者

お礼

これです!すっかりプラズマテレビのCMだと思ってました。 とても助かりました。ありがとうございます。フルバージョン探してみますね(。・ω・。)

関連するQ&A

  • 気になるCMについて

    気になるCMについて 先日ふとテレビを見ていたときにCMでカップルが車の中で会話をしており 男性が「昔このあたりでよく遊んだんだぁ」それに対して女性がうなずく(!?) その後綺麗な映像とともにナレーションが流れ最後はカップルで山の上から綺麗な景色を 眺め「昔と変わらないなぁ」というような会話をして終わるというCMを見ました。 見終わった後に最近ガチャガチャとしたCMが多い中でなんだか落ち着いた心温まるCMだなぁ と思いました。ですが心地よさのあまりか、さらりと見てしまい 結局あのCMがなんのCMだったのかわかりませんでした。 まぁまた見れるだろうと思ったのですが、その後2日間ほど目にする 機会がなく気になって質問させていただきました。 CMの音楽は日本人の女性の方が歌っている曲が流れていたと思います。 曖昧な記憶で申し訳ありませんがどなたか御存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけると有りがたいです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲について

     遠い昔(20年程前かもしれません)にCMに掛かっていた曲でどなたか曲名を知っていたら教えてください。    (1)オロナインのCM   冬の公園で子供たち遊んでいてそこに女性が現れ  て軟膏を塗ってあげるシーンのBGM   (小椋 桂の曲です)  (2)コーヒーのCM   小田和正が(京都でしょうか古い趣のある町並   み)中に目を閉じて天を仰いで立っていたら   着物姿の女性が赤だかの傘を差してあげる   というCMの後ろに流れていた曲(小田和正か   オフコースの曲です)  いずれも騒がしくない曲です。  次は1、2年前でしょうか  (3)足立区のたけしのエンディング曲   歌詞がおそらく英語です。   車かなんかのCMにも最近使われていました。     以上3曲、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  • 日本生命のCMの曲

    日本生命のCMで,男性社員が雨宿りしている女性社員に傘を差し出すも,上司に渡してしまい,肩を落とす女性に2本目の傘を差し出す・・・というCMがありますが,そのBGMで流れている曲名が分かりません. 最近の曲ではなく,昔からある曲です. どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら,よろしくおねがいします.

  • DELLのCM

    DELLのCMで、最後に傘を差して登場する女性は誰か?ご存じの方いましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • スバル フォレスターのCMの曲

    10月後半から流れている、フォレスターのCMの曲をご存知の方いらっしゃいますか? 確か、どこか外国の石畳の雨の中をスピンして回っていて、 黄色い傘をさしている2人の女のコがでているCMです。 曲調はジャズっぽい感じなんですが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 口紅のCMなんですが・・・

    最近のCMなんですが、口紅のCMで着物を着てるCMの女優さんの名前を教えてください。 どこの会社のCMかも分からないので調べようがなくって困ってます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JSATのCM

    JSATのCMで傘を持っておーいJSATと言っている 人は誰ですか

    • ベストアンサー
    • CM
  • 何のCMか教えてください。

    最近見たのですが、外国人の人が出ていて、田舎っぽいCMがあったのですが、これが何のCMか分かりませんか?もう一度見たいので、知っていたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • このCM曲教えて下さい!どうしても知りたいんです!

    少し前のCMですが、香取慎吾さんがテレビのアクオスか何かのCMに出ていたときのCM曲の曲名とアーティストを教えて下さい。 違うかもしれないのですが、「♪~???ユニバース~♪」って聞こえたんですが、やさしい曲でした。香取さんは、確か着物姿だった様な気がします。ご存じの方いらしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ビダルサスーンのCMの曲って・・・?

    最近「雨でも髪が広がらない」っていうビダルサスーンのCMやってますよね?みんなが傘をさしている中、髪のまとまった女の子がダンスしてるやつです!!あのCMで使われてる曲のタイトルとアーティスト教えてほしいです!!よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM