• ベストアンサー

大型車を運転されている方に・・・。

aiai-40の回答

• ベストアンサー
  • aiai-40
回答No.2

それも実際あるでしょうね。 あとは、個人差もありますが、見る(感じる)側の被害者妄想もあるでしょうし、 また別の視点では、誰しも慣れ親しんだ場所では比較的態度も大柄になります、例えば、学校なら上級生、職場ならベテラン。大型車なら道路は職場ですからね。 あとは、実際目的地までのペース配分で少しでも早く!無駄は(邪魔者!?)嫌!!ってな感じで乱暴に捉えられる行動になってしまうのか・・・。

noname#17674
質問者

お礼

確かに道路でメシ食ってるんですもんね!でも、少しは一般車の気持ちも考えて欲しいような気もします。どうもありがとうございました!