• 締切済み

WMPでコンテンツがみられない

最近なんですがWMPでコンテンツをみようとすると 問題が発生したためWMPを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。 とエラーメッセ―ジがでますいままではアップグレードをするとなおりましたが最近は上記の表示がでてそれすら出来ません。 どなたか解決方法をご存知の方ご指導ください。当方初心者にて併せてお願いいたします。

みんなの回答

• thanks39
回答No.2

WindowsMEなので、スタート→プログラム→アクセサリ→システム ツール→システムの復元で、コンピュータを正常な頃に復元を試してみても良いかもしれません。

hh1949
質問者

お礼

回答をありがとうございました。早速ためしてみます。

• thanks39
回答No.1

↓このページから「Windows Media Player 9 シリーズ(Windows 98 SE, ME, 2000 用)」をダウンロードしてインストールできれば再インストールされてみてはどうでしょうか? http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/default.aspx

hh1949
質問者

お礼

回答をありがとうございました。試してみます。