• 締切済み

win2000でdos窓の最大化ができません

dosのcadを使おう起動すると”ビデオデバイスを全画面モードで初期化できませんでした”と叱られました。使うことがでいないのでしょうか 使用はos win2000    display samsung 17wide VGA MX400 です

みんなの回答

回答No.3

JWC導入の手順です。

参考URL:
http://nmisumi.com/jw_cad/jwcinst.html
  • xcrOSgS2wY
回答No.2

エクスプローラ/スタートメニュー/デスクトップ等にある、起動しようとしたCADソフトを右クリック→「画面」タブを開き、ウィンドウ表示(W)をクリックしてOKしてください。

• RZ350R
回答No.1

勘違いされているようですがWindows2000の通常DOS窓と呼ばれるところはコマンドプロンプトであってDOSではありません。 DOSではありませんので使うことは出来ません。

mayfair789
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 しかしこの”JW-CAD”はweb上でもwin2000で動くものが ありますのでハード面の理由かと思うのですが・・・ 何度もすいませんがアドバイス願います。