• ベストアンサー

ハイエースワゴンの後部座席のはずし方

H8後期型のハイエースワゴンですが、2列目と3列目のシートのはずし方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • el2368
回答No.1

H6年式のハイエースワゴンスーパーカスタムリミテッドでサードシートを外しましたが、なんせ昔の話でうるおぼえですが。。。 サードシートは確かシートレールの端(後ろ側)に止まっているボルトを外して、シートをレールからスライドさせて取る形だったと思います。 イメージ的には、カッターナイフの刃を交換する時の様な感じです。 2列目も同じだったと思いますが、2列目は覚えてません。。。

osuban
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすみません。シート外す事が出来ました。ありがとうございました。